【MH3】オンライン通信 vol.25 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3】オンライン通信 vol.25ホーム > MH3(tri):オンライン通信 > 【MH3】オンライン通信 vol.25


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.25

[ 2009/09/25 10:12 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(10) | top↑
どーも、猫です。

昨日は久しぶりのオンライン!

Swearさん、KACHUさん、hatsukiさんと再会の挨拶を交わしているとACEさんも駆けつけてくれました♪

さらに新たなお仲間、squallさんが遊びに来てくれて一気に6人に^^
P2Gの頃からブログに遊びに来てくれていた方なのですが
全ての行動が的確で無駄が無く、非常にお上手な方でした!


スポンサーリンク
on024_00


3-3に別れ、イベント「古代鮫を狩りつくせ!」で軽く裸祭りを開催した後

on024_01

on024_02 on024_03


ジョー2連戦!

on024_04 on024_05


その後aiさんが加わり、KACHUさん、squallさんとアルバへ!

on024_06

非常にイイ感じで進めていたところ5分ほどでまさかの通信エラー><

on024_07
有線にしてから調子が良かったのに、久しぶりに喰らいましたorz

つくづくアルバに縁が無いなぁと思いつつ、このままでは終われないと
Swearさん、KACHUさん、hatsukiさんとリベンジへ!

on024_08 on024_09
回線落ちはしなかったものの、またしても逆鱗><


心が折れそうになりつつも、皆さんに励まされラストマッチ!!

on024_10


結果は…







on024_11

キター! 初めてつらぬいたよー!!
付き合ってくれた皆ありがとー!

うーん、私のディスクにもつらぬく角は入っていたかw
後10本コツコツ溜めていきます^^


最後にMONさん、fuuさんのお部屋に挨拶にお邪魔して終了しました♪

on024_12

久しぶりのオンラインで、部屋回しが多少グダグダになってしまい申し訳ありませんでした><

お集まりいただいた皆さんん、ありがとうございます&お疲れ様でした!
関連記事
猫さんこんにちは、そして天角おめでとうございます~!!

昨日はあんな遅い時間にも拘わらず、
わざわざご挨拶に来てくださりとっても嬉しかったです♪

別のお部屋にご招待していただいたので昨夜は伺えませんでしたが、
こちらからも、ぜひまた顔を出させてくださいね。
要10本のアルバにもオトモさせてくださ~い>< (猫さんったら強欲ね。え?w)

ではでは、またお邪魔致します ノシ

[ 2009/09/25 10:34 ] [ 編集 ]
>MONさん

こんにちは、そしてありがとうございますーw

こちらこそ遅い時間に突撃しちゃってすみませんでした><
とりあえず無事な姿を見せておかなくては! と思い顔を出させてもらいました^^

ほんと、お時間のある時で構いませんので
またご一緒してくださいね!

もちろん、その時はアルバリクエストさせてもらいますっw(><)

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
[ 2009/09/25 11:06 ] [ 編集 ]
天をつらぬく角おめでとうございます!!
私も軽く頑張ってるのですが一個も出ずorz...
(龍玉はいらないよぅ~><)
それにしても思ったのですがタイムがすごく早いですね~
ジョーもアルバも10分針とか考えられないです~ww
皆さんの息があってる証拠ですね!!
昨日からたまご祭り来てるのでまた連戦したいと思いますww
では~ノシ
[ 2009/09/25 16:45 ] [ 編集 ]
>Hunterさん

ありがとうございます!
ようやくお目にかかれました^^

いつも集まってくれている皆さんはマナーもさることながら
腕前も達者な方ばかりで、自然と役回りがバランスよくとれているので
確かにタイム的には早いかもしれません^^
(むしろ酒場でワイワイしてる時間の方が長いです><)

ではでは、たまご祭り頑張ってください~ノシ
[ 2009/09/25 17:40 ] [ 編集 ]
先日はご一緒できて楽しかったです!
今度またご一緒したいです、ではノシ
[ 2009/09/25 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは 初書きこです 猫さん達、達人の集まりでどうにも腰が引けてしまいなかなか顔を出しずらかったですが今度勉強のためにも勇気を出して突撃したいと思います。w 
[ 2009/09/25 22:04 ] [ 編集 ]
>エクスキューショナーさん

こちらこそありがとうございました、楽しかったです!
すばらしい腕前でした!
またご一緒してくださいね♪
[ 2009/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
>アフロさん

コメントありがとうございます^^

とんでもないです、遠慮せず遊びに来てください!
私は置いといて、周りのメンバーから学ぶことも大切ですし
集まってくれている皆さんもイイ方ばかりなので、気にしないでください^^

私もまだまだ乙枠予約中ですので><b
[ 2009/09/26 00:14 ] [ 編集 ]
猫さん,天つのおめでとうです。
てっきり猫さんのディスクには逆鱗しか入ってないと思いましたがやっぱり角ありましたね。

睡眠爆殺も楽しみしてま~す。
[ 2009/09/26 08:46 ] [ 編集 ]
>ACEさん

ありがとうございます^^

ほんと、私のディスクには天角無いのかと思ってました><

爆破隊、近いうちにタイミングみてやりますよー♪
[ 2009/09/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
