【MH3】オンライン通信 vol.24 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3】オンライン通信 vol.24ホーム > MH3(tri):オンライン通信 > 【MH3】オンライン通信 vol.24


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.24

[ 2009/09/19 10:40 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

昨日は少し遅めのインでしたが、すでにいつものお宿は盛況でした^^

on023_00


スポンサーリンク
7人だったので、4-3に分けてクエ回しスタート!
まずは私とSwearさんKACHUさんでチャナ2頭イベントにいってみました。

on023_01
とくに目新しい素材などはないですが、高級提灯が出やすいのかな?
確立はよくわかりません><

その後は素材優先でチームを分け、私はSwearさんtakaさんと
鳥竜玉ねらいで、ドスバギィ連戦!!

on023_02 on023_03
on023_04 on023_05

途中theryoさんが遊びに来てくれて、ちょうどHR50緊急が出ているとの事だったので
takaさん、aiさんにもご同行願い、お手伝いにいきました!

on023_06
on023_07 on023_08

またしても、つらぬけませんでした~><
無事にtheryoさんが緊急を終えることが出来たので良し!

takaさん、Kafkaさんが抜け3-3になり、またしても鳥竜玉狙いでクエ回し^^

on023_09 on023_10
on023_11

結果鳥竜玉x0でしたが、レア素材はアルバの角のために温存しているんだ!
と、自分に言い聞かせたのでした^^

連休中は入れない事となりましたので、MH3に関する更新はお休みとなります。
いつもご覧になっていただいている方、申し訳ありませんm(_ _)m
連休明けにお会いしましょう!

関連記事
こんばんは^^
旅ですか~、何とも羨ましいかぎりです。
お気をつけていってらっしゃいませ~><b
(家に帰り着くまでが旅行ですよ。え?w)

連休中に猫さんとご一緒できないのは寂しい限りですが、
お戻りになったらまたお相手してくださいね~♪
・・・・・それまでに腕を磨いておかなくちゃ!w

ではでは、またお邪魔します~! ノシ


[ 2009/09/20 04:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ネット環境がないので携帯から書いてます(^^)
私も本当なら連休中やりたかったのですが
田舎でゆっくりするのもたまにはいいものですよー♪
帰ったらまたご一緒お願いしますね^^
ではではノシ
[ 2009/09/21 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
