【MH3】オンライン通信 vol.23 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3】オンライン通信 vol.23ホーム > MH3(tri):オンライン通信 > 【MH3】オンライン通信 vol.23


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.23

[ 2009/09/18 11:10 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫@寝不足ですw

昨日はいつも通りの時間にオンラインできました♪

いつも集合している部屋のメンバー人数を覗いてみると
すでに4人部屋だったのですが、空気を読まずに5人目として颯爽と登場><


スポンサーリンク
Swearさん、ACEさん、KACHUさん、ACEさんのフレのhatsukiさんがいらっしゃいました^^
ちょっと雑談をした後、ACEさんが空気を読んでソロで掘りに行ってくれたので
4人でアルバにいってきました!(ACEさんすみません><)

on022_00 on022_01
砕けてすらいないだと!?
物欲丸出しの私は、今日も見事センサーに引っかかりましたよ~…


その後HUMさんが遊びに来てくれたので、3・3に別れJUMPイベントへ。

on022_02

すっかりアグナコトル2頭の同時狩猟かと思っていたのですが、連続だったんですね。
(これが同時狩猟だったら、非常にカオスな事となっていたでしょう^^;)

on022_03

クエ途中で、MONさん、fuuさんがいらっしゃったので
はじめて8人部屋となりました♪
合流後、動画撮影を依頼し再びJUMPイベにお付き合いいただきました^^

on022_04 on022_05

さらにKACHUさんのフレさんのtheryoさんも遊びに来てくれた所で
fuuさんと別れ、8人部屋のまま続行!(fuuさんご協力ありがとうございました^^)

on022_06

Swearさんのチケットがまだ揃っていなかったので、JUMPイベもう1戦!

on022_07

これで部屋にいた全員が揃ったと勝手に思い込んで、いざ記念撮影!と思ったら
KACHUさんがまだ揃ってませんでした><(すみません、次回お会いした時まだだったらお付き合いします!)
on022_08
完全にイジメ状態w


最後にACEさん、KACHUさん、hatsukiさんとアルバにリベンジ!

on022_09 on022_10
あれ? ナニコレ1戦目と同じ画像? 2戦2逆鱗は無いわー><

すっかり遅い時間となってしまいましたが、ワイワイ楽しく狩りができました♪
on022_11

お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!

イベントクエスト「JUMP・挟撃の炎戈竜!」

関連記事
いや~賑やかでしたね!
まとめる猫さんは大変ですが、お祭り騒ぎのようで楽しいです!

良い仲間達がいて、幸せだなぁ-なんてひたりながら仕事してます~(眠気もすごいですが・・)

それではまたオンで会いましょう。
[ 2009/09/18 15:16 ] [ 編集 ]
>Swearさん

お疲れ様です~^^

次の日仕事とわかっていながら、ついつい夜更かししてしまうのは
いい仲間にめぐり合えたおかげですね♪

いつもこっそり会社から更新してますが、前日の事を思い出しながら
記事を書いていると、ニヤニヤしてしまって怪しい人になってますw

うーん、それにしても眠いです><

ではでは、またオンラインで!
[ 2009/09/18 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
