【MHP3】嵐の前の… 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP3】嵐の前の…ホーム > MHP3 > 【MHP3】嵐の前の…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】嵐の前の…

どーも、猫です。

いよいよ狩猟解禁が明日となりました。

私は、昨日、今日と少しネットから遠ざかってましたw

皆様は前日のこの瞬間いかがお過ごしでしょうか。

「ネット予約したのに、配送メールが来ねー!」、

「店頭予約してあるので、仕事や学校帰りにゆっくり買いにいく」、

「舐めてたぜ…、明日は朝から量販店に並ぶ!」
などなど、

色々なwktkがあると思います^^


私は、現物を手にするその時までは静かに待とうと思っております。


どの程度のペースでブログを更新していけるかは分かりませんが

まずは、「好きなように楽しもう!」と思っていますので

皆様も、ご自分のペースで楽しんでください^^


このブログを楽しみにしてくださっている皆様

本当にありがとうございます!

ブログを続けられたのも、みなさまの応援のおかげです^^


これからも、宜しくお願いします!
関連記事

お疲れ様です。

とうとう明日ですね。
明日は予約してる店が2時間早く開店するみたいなので、朝一で飛び込もうと思います。

そして近くの某ファーストフードで、大学をサボる後輩を待ちつつキャラクリです。ああ…声どうしよう…

男キャラで最初のクエは地図なし双眼鏡持ちで裸大剣装備。ここまでは決まってます。

あああ…とうとう明日ですね。下手すりゃ今夜は眠れなさそうです。
夜中ファミ通買いに行くかな…
[ 2010/11/30 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。

発売日に予約無しで買えるか分かりませんが
これからもよろしくお願いしますね~
さてどんなモンスターが出るのやら…wktk...
[ 2010/11/30 20:18 ] [ 編集 ]
明日はどっかの番組で行列の模様をやったりするのかな
自分的にはめざましかミヤネ屋あたりきそうだけど
[ 2010/11/30 21:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
遂に明日発売ですね。
実は本屋(ゲームも扱っています)で働いているので明日は忙しい1日になりそうです。
[ 2010/11/30 21:12 ] [ 編集 ]
いや~
待ちに待った12/1ですね

自分は予約組みなので仕事終わったら買いにいく予定です。


P2Gから見はじめて、triでは一緒にプレイでき、
3rdでも猫さんのプレイ日記拝見させていただきます
また一緒にプレイできたらよろしくお願いします。

明日からはまず自分のペースで楽しくやっていきましょう~!!

現物が手に入るまでwktkがとまらないっす!!!

[ 2010/11/30 21:18 ] [ 編集 ]
<=台湾の方
いよいよだね
予約してるですけど
果たして入手可能でしょうか?
日本語へたくそですみません・・・
[ 2010/11/30 21:18 ] [ 編集 ]
楽しみです!予約したんで学校帰り狩猟解禁しますよ!
[ 2010/11/30 21:34 ] [ 編集 ]
自分たち三兄弟はイーカプでリミテッドエディションを予約しているのですが、体験版のプロダクトコードを取ってもらった次男以外はゲストで予約したので出荷案内のメール以後、何の音沙汰も無いので戦々恐々しています。本当にあした届くのかしら?
そう言えばアシラの音楽はアシラ骨格汎用みたいですね。あとガンスは突きの三回目を切り上げにすると4回目に叩きつけを出せるみたいですね。
では、明日手に入れられる事を信じて。
[ 2010/11/30 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!今日発売なのか3rdのパッケージでウェハースが売ってたので買ってみました。カードが中に入ってましてジンオウガとオトモでした!!裏見てみると入ってるモンスターの名前が書いてあってもしかしてとか結構ありました!!

話は変わりますがブログ見る回数も減ると思うのですがたまにちょくちょくチェックしていきたいです!!これからもよろしくです^^
[ 2010/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
これまで更新おつかれさまです。
発売までワクテカお世話になりました。
今後も更新楽しみにしています。。

おっと、もうすぐ記念すべき日が到来するようだ。。
では。

[ 2010/11/30 23:59 ] [ 編集 ]
やっぱりあまり眠れないw
予約はしているのですがねw
でも朝起きてファミ通の情報でビックリ!
PS3のアドホで3nd特設ワールドが設置されさらに
音楽も変わり武器のアイコンが選べたりとするらしい
これはうれしい!でも武器を変えたら自動で変わるのかな?じゃないと面倒で変えないよな~。
でも楽しみどんな感じになるんだろ~
[ 2010/12/01 07:16 ] [ 編集 ]
猫さん、おはようございます。
新装開店w おめでとうございます。
ますます素敵になって、これからも愛用しますので、どうぞよろしくお願いします。

いよいよ今日ですね! 結局興奮し過ぎて2時間も寝れなかった、でもバッテリーも数個用意したし、午後半休も取ったし、やる気で睡魔に勝ってそうだw

今度こそアドパで猫さんとプレイ出来る事を祈っております。
[ 2010/12/01 09:39 ] [ 編集 ]
>皆様

まとめレス失礼します!
バタバタしすぎて、こちらまで手がまわっておりませんw

いやー、発売前のwktkっぷりが凄いですね~^^
そして昨日発売でしたが、無事に入手できたでしょうか?w

ゲットした方も、そうじゃない方も
これからも、こちらに遊びに来てくれると嬉しいです♪
[ 2010/12/02 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
