【MH3】オンライン通信 vol.22 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3】オンライン通信 vol.22ホーム > MH3(tri):オンライン通信 > 【MH3】オンライン通信 vol.22


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.22

[ 2009/09/16 10:22 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(2) | top↑
どーも、猫です。

昨日も遅めのインとなってしまいましたが、
沢山のメンバーと狩ることが出来ました^^


スポンサーリンク
私が入室すると、すでにSwearさん、ACEさん、MONさんがいらっしゃったので
少し雑談していると、KACHUさんもご来場。
5人となった所で、MONさんがフレさんを呼んでくださるという事で待っていると
見た目はゴツイがジェントルマン、HUMさんがやってきてくれました♪

on021_00 on021_02

ここから私に仕切らせて頂き3・3に別れ、クエ回しスタート!


ACEさん、HUMさんと火山ジョー。

on021_01

ACEさん、MONさんとネブラ。(お2人とも、大剣でスタン、ナイスでしたw)

on021_03

KACHUさん、HUMさん、途中参戦して頂いたfuuさんとディア2頭。

on021_04 on021_05

時間は遅かったのですが、ラストに半ば強引にSwearさん、MONさん、HUMさんに
アルバにお付き合い頂いちゃいました^^

on021_07 on021_06
ハイハイ、砕けた砕けた…。センサービンビンですw
Swearさん初つらぬきオメー!!


またしても、ワイワイ楽しく狩りができました♪
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございます&お疲れ様でした!
関連記事
どもー^^SSに写っている自分を見て興奮気味のハムです!
先日は飛び入りで歓迎していただき、ありがとうございます。
猫さんの迅速果断な仕切りのおかげで(クエスト発注おまかせばっかですいませんw)、
大人数のなかでもまったくストレスなくプレイすることができました^^さすがっすw

今日からJUMPクエ「挟撃の炎戈竜!」が始まりますねー^^
その折には、お邪魔させて頂くかもですがwよろしこ☆★☆です^^;
[ 2009/09/17 04:24 ] [ 編集 ]
>HUMさん

こんにちは!
いえいえ、こちらこそご一緒できて楽しかったです^^

あまり大所帯を仕切るのには慣れていないのですが、そう言って頂けると嬉しいです♪

JUMPイベント楽しみですね!
いつでも大歓迎ですので、是非またご一緒してください^^
[ 2009/09/17 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
