【MHP3】ファミ通2010年11月25日発売号 速報 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP3】ファミ通2010年11月25日発売号 速報ホーム > MHP3:情報&チラ裏 > 【MHP3】ファミ通2010年11月25日発売号 速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】ファミ通2010年11月25日発売号 速報

どーも、猫です。
今週のファミ通はどうやら、過去の情報まとめ
新情報は無いようです。

全17ページで発売直前特集。開発スタッフ14名のインタビューと共に、
狩りに備えるための全情報を掲載

内容はユクモ村や農場、集会浴場などの情報まとめに武器防具
オトモアイルー、フィールド、モンスター、狩猟生活についての情報まとめ

レビューは 10/10/9/10



以下レビュー内容
スポンサーリンク

10点
親切&手軽さに磨きがかかり、相当プレイしやすくなっている。
目新しい要素も豊富で一人でも楽しめる。協力プレイの要素にも隙がない。


10点
素材の発見や未知のモンスターとの遭遇にこれほどワクワクしたのは初めて。
変化した点は覆いが、手触りはまさしく『モンハン』で安心。
ファンなら期待以上の狩り体験ができる。


10点
シリーズで登場した武器全種類が使えるのが嬉しい。
ほぼ全ての機能がより使いやすくなり、サクサクプレイできる。
温泉などプレイヤー同士のコミュニケーションが深まる要素も大充実。


9点
新要素が追加され遊びの幅が昇華。ボリュームはハンパない。
オトモアイルーのパワーアップでシングルプレイの楽しさが広がった。
操作系統の煩雑感や覚えることの多さの手間は否めず、
そこを楽しめるかで好みが分かれる作品。


関連記事
まさかのトライ以下・・・
[ 2010/11/24 13:28 ] [ 編集 ]
これどほになってますよ
[ 2010/11/24 14:50 ] [ 編集 ]
10点の2つめのところです
[ 2010/11/24 14:51 ] [ 編集 ]
> まさかのトライ以下・・・

まぁ、トライが満点でしたからね~…w
今回は結構プッシュしていたので、満点かとは思ったんですが
[ 2010/11/24 15:00 ] [ 編集 ]
>レウスさん

ありがとうございます^^
修正しました!
[ 2010/11/24 15:01 ] [ 編集 ]
今更操作性のこと言われてもって感じですね(笑)

新情報がないのは残念ですが、モンハンのインタビュー記事ってつい読んじゃうんですよね。それを読んでwktkを限界突破させますw
[ 2010/11/24 16:13 ] [ 編集 ]
>ギシさん

> 今更操作性のこと言われてもって感じですね(笑)

まぁ、確かにそうですねw
でも今回はセレクトボタンなども使用するので大変かもw

> 新情報がないのは残念ですが、モンハンのインタビュー記事ってつい読んじゃうんですよね。それを読んでwktkを限界突破させますw

次回のハギとこもありますしね^^
あと一週間!なんとか乗り切りましょうw
[ 2010/11/24 17:16 ] [ 編集 ]
個人的に他人のレビューは参考にしません
特にファミ通のレビューはw
何はともあれ後一週間!!
[ 2010/11/24 18:07 ] [ 編集 ]
>ヘルさん

> 個人的に他人のレビューは参考にしません
> 特にファミ通のレビューはw

わかりますw
点数など、どうとでも操作できるみたいですし(金さえあればw

> 何はともあれ後一週間!!

うおー、wktk!
[ 2010/11/24 18:42 ] [ 編集 ]
開発者インタビュー、何気にいちばん欲しかった情報です!
「変だ!」といわれるかもしれないですけど、新情報よりも楽しみにしていました^^
明日立ち読みしてきますw

公式ページ更新されていましたよ。
CMが追加されているのですが、「お一人様でも!篇」に一瞬だけゲーム画面がありました。
あと「バカドリル」というものともコラボしているのですが、
まさに「『バカ』ドリル」というものでしたw
STEP03や05をやってしまいそうでちょっとこわいです^^;
[ 2010/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
三月に発表があり気づいたら発売まであと1週間!!
新情報がないのは残念(せめてベリオ亜種、ナルガ亜種の情報はほしかった)
もう待ちきれねーっす!土日は友達とモンハンパーティになりそうだ
[ 2010/11/24 19:15 ] [ 編集 ]
何故、操作方法だけで・・・?
他の理由がないならあまり納得いきません。
体験版では、そんなことなかったような!
大体、連携などでまかなえるし・・・

まあ、何を言われようが私にはまったく関係ありませんが。

しかし、時間が過ぎない・・・・・・クリスマスにサンタを待っていたのをおもいだす^^(それ以上長いが)



[ 2010/11/24 19:42 ] [ 編集 ]
>猟さん

> 開発者インタビュー、何気にいちばん欲しかった情報です!
> 「変だ!」といわれるかもしれないですけど、新情報よりも楽しみにしていました^^
> 明日立ち読みしてきますw

いやいや、インタビューも面白いですよね^^
裏話などが聞けると大変さも伝わってきますw

> 公式ページ更新されていましたよ。
> CMが追加されているのですが、「お一人様でも!篇」に一瞬だけゲーム画面がありました。
> あと「バカドリル」というものともコラボしているのですが、
> まさに「『バカ』ドリル」というものでしたw
> STEP03や05をやってしまいそうでちょっとこわいです^^;

見ましたw
バカドリル懐かしい~ww

なさそうでアルアルが面白いですねw
[ 2010/11/24 23:15 ] [ 編集 ]
>ドッグさん

> 三月に発表があり気づいたら発売まであと1週間!!

もういつの間にか9ヶ月近くも経とうとしてるんですね~w

> 新情報がないのは残念(せめてベリオ亜種、ナルガ亜種の情報はほしかった)
> もう待ちきれねーっす!土日は友達とモンハンパーティになりそうだ

誰もがウズウズして日々を過ごしているはず!!
く~…、時間が経つのが長い…w
[ 2010/11/24 23:16 ] [ 編集 ]
>アグナさん

> 何故、操作方法だけで・・・?
> 他の理由がないならあまり納得いきません。

なんか、クセのあるレビュアーみたいですね^^;
まぁ満点とはいきませんでしたが、それで売り上げに影響があるわけではありません!

> しかし、時間が過ぎない・・・・・・クリスマスにサンタを待っていたのをおもいだす^^(それ以上長いが)

わかりますw
土日がキツイでしょうね~w
[ 2010/11/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
