【MHP3】サンデーコラボ? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP3】サンデーコラボ?ホーム > MHP3:情報&チラ裏 > 【MHP3】サンデーコラボ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】サンデーコラボ?

え?
ちょw 寝る前にww

さて、寝るかzzz
スポンサーリンク

関連記事
これはひどいw
[ 2010/11/23 03:55 ] [ 編集 ]
おはようございます


見てびっくり!
どーみても防具の役割がなさそうw
[ 2010/11/23 09:36 ] [ 編集 ]
なんというコラボwwwww
[ 2010/11/23 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

コナンの服を着たアイルーですか。
半ば強引という感じが否めないですが、もうお祭り感覚なんでしょうね、それこそ。
同人や企画なんかでユッケ村殺人事件とか出そうな予感…

コナンアイルー、モンスターの居場所を推理して教えてくれる位の事をしてくれればこちら(ハンター)としてはありがたいんですが…そもそもオトモ防具にスキルは付くのでしょうか?

3rd発売まであと7日、金冠も残すところテオのみ。
自分には熱い1週間になりそうです。
[ 2010/11/23 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
うおおっ!何というコラボwww
流石にこのセンスは酷すぎるw
…と言うことは次の犠牲者はハンター?w
[ 2010/11/23 09:58 ] [ 編集 ]
もう何でもありみたいな感じですねー…
[ 2010/11/23 10:05 ] [ 編集 ]
腕時計から睡眠針を飛ばすんですね、わかります。
しかも一撃で。シュピッ
[ 2010/11/23 10:10 ] [ 編集 ]
おっと!これはビックリ!
コナン好きな嫁は喜ぶなw内緒で手に入れて
嫁を驚かせようかなw

ま~正統派な人にはコラボはウザいと思われるかも
しれないけど基本アイルー装備は防御力はあまり
変わらないのでいろいろ楽しいで欲しいと
言ってたのでありだと自分は思う。
(逆にこういうのないと嫁のやる気がすぐなくなる)
お供を2匹をコナンとメタルギアのコラボw
うわっ!想像しただけで楽しいww
[ 2010/11/23 10:19 ] [ 編集 ]
> これはひどいw

ハンター装備じゃなかっただけよかったw
[ 2010/11/23 10:40 ] [ 編集 ]
>せりあんさん

おはようございます^^

> 見てびっくり!
> どーみても防具の役割がなさそうw

なんという軽装w
これじゃあ一撃くらったら終わりですねw
[ 2010/11/23 10:41 ] [ 編集 ]
>アルファさん

> なんというコラボwwwww

遊び心は買いますが、さすがに場違い?w
[ 2010/11/23 10:42 ] [ 編集 ]
>イクバクさん

こんにちは^^

> 半ば強引という感じが否めないですが、もうお祭り感覚なんでしょうね、それこそ。

ひとまず何でもかんでもコラボしてしまおうという感じですねw
アイルー装備が増えたおかげで、コラボの幅も広がったか…w

> コナンアイルー、モンスターの居場所を推理して教えてくれる位の事をしてくれればこちら(ハンター)としてはありがたいんですが…そもそもオトモ防具にスキルは付くのでしょうか?

オトモ装備にスキルは付きませんので
純粋に防御力&見た目勝負ですね~^^
推理面白そうですがw

> 3rd発売まであと7日、金冠も残すところテオのみ。
> 自分には熱い1週間になりそうです。

おー、頑張ってください!!
[ 2010/11/23 10:46 ] [ 編集 ]
>とある狩人さん

こんにちは^^

> うおおっ!何というコラボwww
> 流石にこのセンスは酷すぎるw
> …と言うことは次の犠牲者はハンター?w

オトモ装備だから許されているものの
これでハンター装備もおそろいだったら…w
[ 2010/11/23 10:48 ] [ 編集 ]
>すーさん

> もう何でもありみたいな感じですねー…

ま、まぁ…
ポータブルのコンセプトは「お祭り感」って事で…

いいのか?w
[ 2010/11/23 10:49 ] [ 編集 ]
>jayedさん

お久しぶりです^^

> 腕時計から睡眠針を飛ばすんですね、わかります。
> しかも一撃で。シュピッ

一方ではサッカーボールを蹴るオトモがw
[ 2010/11/23 10:50 ] [ 編集 ]
>ワンワンパニックさん

> おっと!これはビックリ!
> コナン好きな嫁は喜ぶなw内緒で手に入れて
> 嫁を驚かせようかなw

いいですね~w
さりげなく一緒に連れて歩いてみたら面白そう(気づくかな?w

> ま~正統派な人にはコラボはウザいと思われるかも
> しれないけど基本アイルー装備は防御力はあまり
> 変わらないのでいろいろ楽しいで欲しいと
> 言ってたのでありだと自分は思う。

やっぱりこういった遊び心は必要ですよね♪
かなりコラボしてるみたいなんで
まだまだ隠し玉がありそうですw

> (逆にこういうのないと嫁のやる気がすぐなくなる)
> お供を2匹をコナンとメタルギアのコラボw
> うわっ!想像しただけで楽しいww

おおー、夢の競演w
[ 2010/11/23 10:54 ] [ 編集 ]
普通のメガネだったら可愛いと思うんだけどなあ
[ 2010/11/23 14:18 ] [ 編集 ]
この記事を読む前にコナン読んでいました!
なんというシンクロニシティ!!

服のほうはいいんですが、問題は頭ですね・・・
アイルーの元の目と、コナンの目の大きさが違いすぎているために
こうなったんでしょうね。
というか、いっそ被り物のほうが良かったのでは!?
でもそうしたらアイルーじゃなくなってしまいますねw
アンテナを立たせて欲しかったですw

センス抜群なの服だけですよ!!

あ、でもよく見るとこれはこれで悪くないと思えてきますww
犬夜叉コラボはないかなぁ。

コナンの大ファンなので
DLクエストが始まったらすぐにゲットします!!!

(気になったのですがタイトルの「?」はなんですか。まだ不確かだということでしょうか。)


>画面撮影について

回答してくださってありがとうございました!!
自分のPCにはキャプチャーボードはなかったので
もし撮影するならばテレビしかなさそうです。
近々テレビが新しくなりますので、それについているレコーダーを使おうと予定しています。
報酬で激レア素材が並んでいたら、DSiカメラで撮ろうと思いますww
[ 2010/11/23 16:09 ] [ 編集 ]
ビックリしたので初書き込みします(^-^)/
いつもまとめ記事とか楽しみに見ていましたが、ここにきてまさかのコラボ(・・?
鉄砕牙?もあったので有りなのかな…
とにかく1日がまちどうしい
これからも情報よろしくお願いします(≧ω≦)b
[ 2010/11/23 16:13 ] [ 編集 ]
蹴られたりすると、バーローと叫ぶんですね。分かります。
[ 2010/11/23 16:34 ] [ 編集 ]
バーローw
これぞ異色コラボw
MGSとのコラボより違和感がっ!
[ 2010/11/23 18:43 ] [ 編集 ]
皆さんがいっているように
サッカーボールで攻撃したり
移動はボードに乗ったりでなきゃ
悪質な嫌がらせとしか思えないwww
[ 2010/11/23 19:10 ] [ 編集 ]
> 普通のメガネだったら可愛いと思うんだけどなあ

たしかにw
思いっきりコナン君モデルのメガネですもんねw

でも、せっかくのコラボなので、そうしたんでしょうね^^;
[ 2010/11/23 22:07 ] [ 編集 ]
>猟さん

> この記事を読む前にコナン読んでいました!
> なんというシンクロニシティ!!

うおw すごいシンクロ率w

> あ、でもよく見るとこれはこれで悪くないと思えてきますww
> 犬夜叉コラボはないかなぁ。

オトモの装備だけでは終わらない気がしますので
何かしらハンターのサンデーコラボ装備はありそうですが
どうなりますかね~…

> (気になったのですがタイトルの「?」はなんですか。まだ不確かだということでしょうか。)

アップ時点は微妙な信憑性だったのですが
もう大丈夫でしょうね^^ お気になさらず!

> 自分のPCにはキャプチャーボードはなかったので
> もし撮影するならばテレビしかなさそうです。
> 近々テレビが新しくなりますので、それについているレコーダーを使おうと予定しています。
> 報酬で激レア素材が並んでいたら、DSiカメラで撮ろうと思いますww

そうですか^^
楽しみですね~♪ レア素材いっぱいの報酬画面…
私もそんな画面が撮影できればいいなぁ♪
[ 2010/11/23 22:16 ] [ 編集 ]
>ハシモさん

> ビックリしたので初書き込みします(^-^)/

はじめまして♪ 私もビックリですw

> いつもまとめ記事とか楽しみに見ていましたが、ここにきてまさかのコラボ(・・?
> 鉄砕牙?もあったので有りなのかな…

そうですねw 何かしらのコラボはあると思ったのですが
まさかのコナンww
でも、まぁアリかな?w

> とにかく1日がまちどうしい
> これからも情報よろしくお願いします(≧ω≦)b

ハイ、発売までwktkです♪
[ 2010/11/23 22:18 ] [ 編集 ]
> 蹴られたりすると、バーローと叫ぶんですね。分かります。

もちろんですww
もはやネタレベルw
[ 2010/11/23 22:19 ] [ 編集 ]
>ヘルさん

> バーローw
> これぞ異色コラボw

間違いなく世界観にマッチしていないw

> MGSとのコラボより違和感がっ!

色んなコラボ装備を組み合わせて狩りに出たら
一瞬何のゲームかわからなくなりそうw
[ 2010/11/23 22:23 ] [ 編集 ]
>あき@らでさん

> 皆さんがいっているように
> サッカーボールで攻撃したり
> 移動はボードに乗ったりでなきゃ
> 悪質な嫌がらせとしか思えないwww

嫌がらせww

この場違い感は、現時点のコラボ随一!!w
どうまとめるんだかww
[ 2010/11/23 22:24 ] [ 編集 ]
もう、何でもありだなモンハンwwww
ま、可愛いが
[ 2010/11/23 22:33 ] [ 編集 ]
>ドッグさん

> もう、何でもありだなモンハンwwww
> ま、可愛いが

これが来るなら、後は何がきても驚かないw
[ 2010/11/23 22:58 ] [ 編集 ]
バーローアイルーwww

見た目は小猫!中身も小猫!
その名は!迷探偵オトモ!(BGM 狩りはスリル!ショック!サスペンス!by愛内りニャ)

ペロ……
これは!ハチミツニャ!
[ 2010/11/24 07:53 ] [ 編集 ]
>ギシさん

> バーローアイルーwww
>
> 見た目は小猫!中身も小猫!
> その名は!迷探偵オトモ!(BGM 狩りはスリル!ショック!サスペンス!by愛内りニャ)
>
> ペロ……
> これは!ハチミツニャ!

バーローww
最初にコナンをコラボ対象にしたスタッフGJw
[ 2010/11/24 10:30 ] [ 編集 ]
猫さん、こんにちわ~^^

夜中にブロクを拝見しまして、まさか盛大に笑う事になるとは…
コナン!! 短パン穿きなさい…by蘭

このコの特別スキルとして「狩りに連れて行くと、モンスター達はなにかの事件に巻込んで死ぬ」かな?
[ 2010/11/24 10:33 ] [ 編集 ]
>サクさん

こんにちは^^

> 夜中にブロクを拝見しまして、まさか盛大に笑う事になるとは…
> コナン!! 短パン穿きなさい…by蘭

最初は何かのコラかと思いましたw

> このコの特別スキルとして「狩りに連れて行くと、モンスター達はなにかの事件に巻込んで死ぬ」かな?

行く先々で必ず殺人事件が起こるんですね、わかりますw
[ 2010/11/24 11:02 ] [ 編集 ]
そして、新しいコラボが・・・・

刃牙とはねぇw

こ、これは次回作で素手というジャンルが導入されるフラグ!?

[ 2010/11/25 10:20 ] [ 編集 ]
>ジレルさん

> そして、新しいコラボが・・・・
> 刃牙とはねぇw

チャンピョンともコラボするんですね~w
いやはや、今回はどんだけコラボがあるんだかw

> こ、これは次回作で素手というジャンルが導入されるフラグ!?

伝説の体術スキル復活キター?w
[ 2010/11/25 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
