【MHP3】OPムービー公開! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP3】OPムービー公開!ホーム > MHP3:情報&チラ裏 > 【MHP3】OPムービー公開!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】OPムービー公開!

どーも、猫です。

ついに来ましたねー、OPムービー!

その気になる内容は…

渓流で肉焼き中の男ハンターとアオアシラが遭遇!


迎え撃つハンター。オトモもタル爆弾でサポート!




ペイントボールを投げつけ、準備万端


苦戦する男ハンターのもとに、アシラっ娘参戦!キター!!






ナイス連携で捕獲完了w


場面は変わってユクモ村…


温泉地の雰囲気が出ていて最高です♪










また場面が変わり、先程のハンターが帰路についているとジンオウガ登場!


アシラっ娘と




男ハンターの攻撃から炎が舞い…




ロゴ登場!!


さぁ、心してどうぞ!

関連記事

こんにちわ
いつも掲載ご苦労さまです。

心して拝見しました。
満を持してって感じでいいですね
アオアラシが強いイメージがわきます

自分の中ではザコに分類してましたがw


[ 2010/11/22 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
更新お疲れ様です
ついにOPが来ましたね!
このクエスト…あの体験版の様な…
ユクモ村は平和と安らぎのイメージがw
この村の側で狩猟が行われているとは…
なかなか想像出来ないw

発売日まであと8日!
wktkして興奮して吐き気が;
さて!狩りのための集金を頑張らねば!w
[ 2010/11/22 16:08 ] [ 編集 ]
今回のOPはハンター二人だとオトモを一匹づつ連れて行ける事と、メインクリア(不安定クエストだと)後に別モンスが乱入してくる事を表現したOPですね。
流れ的には☆3のアシラ狩猟クエ(ハギとこでジョーが乱入してきたのが☆3アシラでしたので)でアシラを捕獲したらジンオウガが乱入してきたってところでしょう。
今回英雄の証が流れないみたいですが(職場のPCが音がでないので音声までは未確認です)その方がジンオウガの乱入を引き立てているので良いと思います。英雄の証が流れないのはさびしいですが。
あと、2chではしきりにくどくどとOPが糞だと書かれていてなんか悲しくなってきます。
[ 2010/11/22 16:13 ] [ 編集 ]
>せりあんさん

こんにちは^^

> いつも掲載ご苦労さまです。

ありがとうございます♪

> 心して拝見しました。
> 満を持してって感じでいいですね
> アオアラシが強いイメージがわきます

やっぱ迫力ありますよね~^^
戦闘シーンが短かったのが残念ですw

> 自分の中ではザコに分類してましたがw

イメージはちょっと変わりましたねw
[ 2010/11/22 17:11 ] [ 編集 ]
>とある狩人さん

こんにちは^^

> 更新お疲れ様です

ありがとうございます♪

> ついにOPが来ましたね!
> このクエスト…あの体験版の様な…

アシラ→オウガの連続狩猟ですねw

> ユクモ村は平和と安らぎのイメージがw
> この村の側で狩猟が行われているとは…
> なかなか想像出来ないw

設定でもそうですが、観光地ですもんねw
人知れず周辺の治安を守るのもハンターの仕事なのでしょう^^

> 発売日まであと8日!
> wktkして興奮して吐き気が;
> さて!狩りのための集金を頑張らねば!w

お互い万全の体制で挑みましょう♪
[ 2010/11/22 17:14 ] [ 編集 ]
>亀さん

> 今回のOPはハンター二人だとオトモを一匹づつ連れて行ける事と、
> メインクリア(不安定クエストだと)後に別モンスが乱入してくる事を表現したOPですね。

まさしく^^
さくっとアシラを倒して、ジンオウガ乱入に備えると…

それにしても、OPのオトモが活躍しすぎですねw

> あと、2chではしきりにくどくどとOPが糞だと書かれていてなんか悲しくなってきます。

何なんでしょうね~
どんなOPを期待していたのやら…
十分wktk出来る内容なんですけどねw
[ 2010/11/22 17:18 ] [ 編集 ]
OPムービーやはり、迫力がすごいですね。
アオアシラとの戦闘シーンがリアルでした。ペイントボールが良くあそこまでリアルに再現できていたなんてすごいです。(ゲームに中ではパフって音がするだけなのに)
ユクモ村のシーンはまさしく和のフインキが漂ってきました。
おっさんの入浴シーンじゃなくてお姉さんが良かったのにww
最後のジンオウガいかにも強いイメージがわいてますね
やはりジンオウガ=夜  でしょうか
[ 2010/11/22 18:59 ] [ 編集 ]
男ハンターもいいですけどアシラっ娘もいいですね~~
[ 2010/11/22 19:53 ] [ 編集 ]
猫さんのUPにいつも感謝しています。
ありがとうございます。
[ 2010/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
>ドッグさん

> OPムービーやはり、迫力がすごいですね。
> アオアシラとの戦闘シーンがリアルでした。ペイントボールが良くあそこまでリアルに再現できていたなんてすごいです。(ゲームに中ではパフって音がするだけなのに)

まさかのペイントボールでしたね~w
リアルだとあんな感じなんだw

> ユクモ村のシーンはまさしく和のフインキが漂ってきました。
> おっさんの入浴シーンじゃなくてお姉さんが良かったのにww

ユクモ村全体の雰囲気がいいですよね~^^
夜の温泉、露天風呂…。う~ん、最高♪

> 最後のジンオウガいかにも強いイメージがわいてますね
> やはりジンオウガ=夜  でしょうか

やはり電撃による発光は夜の方が映えますよね~^^
[ 2010/11/23 00:49 ] [ 編集 ]
>アルファさん

> 男ハンターもいいですけどアシラっ娘もいいですね~~

ですよねw
すっかりアシラっ娘ファンになってしまいましたw
[ 2010/11/23 00:50 ] [ 編集 ]
>キャップさん

> 猫さんのUPにいつも感謝しています。
> ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです^^
こまめにチェックしてるだけですよ♪
[ 2010/11/23 00:51 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします
今回のOPは個人的にMHPとMHP2ndの
終わり方を意識してると思ったんですけどどうですかね?
MHPのOPの終わり方は男のハンターが
リオレウスに向かってボウガンの弾を発射してタイトル
MHP2ndは
太刀でティガレックスに切りかかってタイトル

なのでMHP3rdは
今までのOPを意識してるのかなーと思いました
[ 2010/11/23 18:02 ] [ 編集 ]
>童謡弁当さん

> はじめてコメントします

はじめまして、ありがとうございます^^♪

> 今回のOPは個人的にMHPとMHP2ndの
> 終わり方を意識してると思ったんですけどどうですかね?
> MHPのOPの終わり方は男のハンターが
> リオレウスに向かってボウガンの弾を発射してタイトル
> MHP2ndは
> 太刀でティガレックスに切りかかってタイトル
>
> なのでMHP3rdは
> 今までのOPを意識してるのかなーと思いました

おおー、よくご覧になってらっしゃる!
そう言われると深いですね~^^
ご指摘を受けて、見直してみましたが確かにそうですね♪

今までの作品の集大成!といった意味合いもあるんでしょうかね^^
[ 2010/11/23 22:21 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
個人的に気になったのが、男ハンターが肉を焼いてる時に飛んでるモンスターです。
リオレウスにしては色が違うように感じました。クシャルダオラともちょっと違うような。もし新モンスターだったらとwktkしています。たぶん考え過ぎですねw
男ハンターは弾かれてばかりで、アシラっ娘におんぶにだっこでしたねwボクもアシラっ娘のファンになりました♪
[ 2010/11/24 00:40 ] [ 編集 ]
2ちゃんでは太刀厨OPだとかリア充OPとか言われてますねwww

アシラっ娘ほんとはぁはぁですよね。大筒のようなヘビィからチラチラ見える太もも…

あと1週間ですね。未だにテレビでCMみたことないんですが。
[ 2010/11/24 07:47 ] [ 編集 ]
>wakkaさん

> いつも楽しみに拝見させていただいてます。

ありあgとうございます^^

> 個人的に気になったのが、男ハンターが肉を焼いてる時に飛んでるモンスターです。
> リオレウスにしては色が違うように感じました。クシャルダオラともちょっと違うような。もし新モンスターだったらとwktkしています。たぶん考え過ぎですねw

色々憶測が飛んでいますが、今の所コレといった情報はありませんね…
もちろん新モンスターの可能性もありますし、wktkです^^

> 男ハンターは弾かれてばかりで、アシラっ娘におんぶにだっこでしたねwボクもアシラっ娘のファンになりました♪

まずはアオアシラを乱獲して、装備を揃えようと決めましたw
[ 2010/11/24 10:16 ] [ 編集 ]
>ギシさん

> 2ちゃんでは太刀厨OPだとかリア充OPとか言われてますねwww

ガンナーに寄生している見解は
私も見て吹きましたw

> アシラっ娘ほんとはぁはぁですよね。大筒のようなヘビィからチラチラ見える太もも…

あの太ももは反則ですよねw
早くアシラ装備作りたい♪

> あと1週間ですね。未だにテレビでCMみたことないんですが。

私は数回しか見た事ないですねw
これもタイミングですから…
[ 2010/11/24 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
