【MHP3】集会所上位クエスト一覧 ★6~★7【ササユ】 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHP3】集会所上位クエスト一覧 ★6~★7【ササユ】ホーム > MHP3:集会浴場【上位】クエスト > 【MHP3】集会所上位クエスト一覧 ★6~★7【ササユ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHP3】集会所上位クエスト一覧 ★6~★7【ササユ】

■集会所上位クエスト(★6~★7)まとめ
↓★8はこちら



スポンサーリンク
*背景が黄色のクエストはキークエストです。
(直接はキークエストでは無いが、クリアしないとキークエストが出現しない
 クエストも、背景を変えてあります。)

>> ★★★★★★
>> ★★★★★★★
★★★★★★
渓流の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 渓流<昼>
0z 50分
アオアシラ
ジャギィ
砂原の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 砂原<昼>
0z 50分
ボルボロス
デルクス
水没林の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 水没林<昼>
0z 50分
ドスファンゴ
ズワロポス
孤島の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 孤島<昼>
0z 50分
ドスジャギィ
ルドロス
アオアシラが大変です×2 アオアシラ2頭の狩猟
6480z/1000GP 渓流<昼>
540z 50分
ジャギィ
ガーグァ
その突進は伊達じゃない ドスファンゴ2頭の狩猟
6480z/1000GP 渓流<夜>
540z 50分
ブルファンゴ
ジャギィ
渓流のジャギィ討伐作戦 ジャギィ20頭の討伐
4800z/800GP 渓流<夜>
400z 50分
ドスジャギィ
ジャギィ
ブナハブラ掃討作戦 ブナハブラ50匹の討伐
4800z/780GP 渓流<昼>
400z 50分
ブナハブラ
オルタロス
喧嘩両成敗! ドスジャギィ2頭の狩猟
6480z/980GP 砂原<夜>
540z 50分
ジャギィ
ジャギィノス
土砂竜ボルボロス!【不安定】 ボルボロス1頭の狩猟
6600z/970GP 砂原<昼>
550z 50分
ドスジャギィ
ジャギィ
ティガレックス
イビルジョー
泥沼の双生児 ボルボロス2頭の狩猟
7800z/0GP 砂原<昼>
650z 50分
ジャギィ
リノプロス
疾走する猛き大猪! ドスファンゴ1頭の狩猟
5400z/880GP 水没林<夜>
450z 50分
ロアルドロス
ブルファンゴ
牙獣の行水 アオアシラ1頭の狩猟
5400z/880GP 水没林<昼>
450z 50分
ドスフロギィ
フロギィ
水没林の紫の霧 ドスフロギィ2頭の狩猟
6480z/0GP 水没林<夜>
540z 50分
フロギィ
ブルファンゴ
      集え!水没林の紫水獣戦【不安定】
(★6「強襲する孤島の水流!」クリアで出現)
ロアルドロス亜種1頭の狩猟
7200z/0GP 水没林<昼>
600z 50分
ドスフロギィ
ルドロス
ナルガクルガ
イビルジョー
水没林へ向かう我が主のために
(★6「強襲する孤島の水流!」クリアで出現)
ロアルドロス1頭と
ロアルドロス亜種1頭の狩猟
7800z/1400GP 水没林<夜>
650z 50分
ルドロス
フロギィ
アオキノコ+げどく草=? フロギィ20頭の討伐
4800z/800GP 水没林<昼>
400z 50分
ドスフロギィ
フロギィ
牙むく群れの長を狩れ! ドスジャギィ1頭の狩猟
5400z/850GP 孤島<昼>
450z 50分
ロアルドロス
ジャギィノス
強襲する孤島の水流!【不安定】 ロアルドロス1頭の狩猟
6600z/850GP 孤島<昼>
550z 50分
アオアシラ
ルドロス
ナルガクルガ亜種
イビルジョー
紫水の毒【不安定】
(★6「強襲する孤島の水流!」クリアで出現)
ロアルドロス亜種1頭の狩猟
7200z/0GP 孤島<夜>
600z 50分
ルドロス
ジャギィ
リオレウス
ナルガクルガ
ジンオウガ
ルドロスを討伐せよ! ルドロス15頭の討伐
4800z/800GP 孤島<夜>
400z 50分
ロアルドロス
ルドロス
彩鳥クルペッコの狩猟! クルペッコ1頭の狩猟
6000z/920GP 孤島<夜>
500z 50分
ジャギィ
ジャギノス
盤上の狂騒曲 リノプロス20頭の討伐
4800z/900GP 小闘技場
400z 50分
リノプロス
ブルファンゴ

★★★★★★★
凍土の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 凍土<昼>
0z 50分
ギギネブラ
バギィ
火山の採取ツアー ネコタクチケットの納品
12z/0GP 火山<昼>
0z 50分
ウラガンキン
ウロコトル
【緊急】暗夜のナルガクルガ ナルガクルガ1頭の狩猟
9000z/0GP 渓流<夜>
750z 50分
ドスファンゴ
ブルファンゴ
リオレイア、現る【不安定】 リオレイア1頭の狩猟
8400z/1100GP 渓流<昼>
700z 50分
ジャギィ
ガーグァ
ナルガクルガ
落石注意!? ラングロトラ1頭の狩猟
7200z/1010GP 砂原<夜>
600z 50分
ボルボロス
オルタロス
砂上のテーブルマナー【不安定】 ハプルボッカ1頭の狩猟
7800z/1060GP 砂原<夜>
650z 50分
リノブロス
デルクス
ティガレックス
イビルジョー
大口に挟まれて ハプルボッカ2頭の狩猟
11700z/0GP 砂原<昼>
975z 50分
リノブロス
デルクス
砂原で発生、風牙竜巻【不安定】
★7「氷牙竜ベリオロス!」クリアで出現
ベリオロス亜種1頭の狩猟
9600z/1200GP 砂原<昼>
800z 50分
ドスジャギィ
リノプロス
ティガレックス
イビルジョー
トリックスターを追え! クルペッコ1頭の狩猟
6000z/920GP 砂原<昼>
500z 50分
リノブロス
ジャギィ
暗中・迅速・太刀打ちの影【不安定】 ナルガクルガ亜種1頭の狩猟
9600z/1200GP 水没林<夜>
800z 50分
ドスフロギィ
フロギィ
ナルガクルガ
イビルジョー
水没林に咲く【不安定】 クルペッコ亜種1頭の狩猟
7200z/1000GP 水没林<昼>
600z 50分
ルドロス
フロギィ
ナルガクルガ亜種
イビルジョー
女王リオレイアの狩猟【不安定】 リオレイア1頭の狩猟
8400z/1180GP 孤島<夜>
700z 50分
ドスジャギィ
ジャギィ
ナルガクルガ亜種
イビルジョー
空の王者を狩猟せよ!【不安定】 リオレイア1頭の狩猟
9600z/1200GP 孤島<昼>
600z 50分
アオアシラ
ルドロス
ジンオウガ
イビルジョー
疾風に緑迅を知る【不安定】 ナルガクルガ亜種1頭の狩猟
9600z/1200GP 孤島<昼>
800z 50分
ジャギィノス
ケルビ
リオレウス
イビルジョー
ジャギィノス掃討作戦 ジャギィノス25頭の討伐
8000z/900GP 孤島<夜>
500z 50分
イビルジョー
ジャギィノス
青と白の挽歌 ドスバギィ1頭と
ウルクスス1頭の狩猟
9360z/1100GP 凍土<昼>
780z 50分
バギィ
ポポ
暗闇にうごめく猛毒!【不安定】 ギギネブラ1頭の狩猟
7800z/0GP 凍土<昼>
650z 50分
ウルクスス
ギィギ
ティガレックス
イビルジョー
ビリビリするらしいです
★7「暗闇にうごめく猛毒!」クリアで出現
ギギネブラ亜種1頭の狩猟
8400z/1080GP 凍土<昼>
700z 50分
ブルファンゴ
ギィギ
ドクターの猛毒毒研究
★7「暗闇にうごめく猛毒!」クリアで出現
ギギネブラ1頭と
ギギネブラ亜種1頭の狩猟
12000z/1550GP 凍土<夜>
1000z 50分
ギィギ
ガウシカ
氷牙竜ベリオロス!【不安定】 ベリオロス1頭の狩猟
9000z/1180GP 凍土<昼>
750z 50分
ドスバギィ
バギィ
ティガレックス
イビルジョー
雪原のスノーダンパー【不安定】 ボルボロス亜種1頭の狩猟
7200z/0GP 凍土<昼>
600z 50分
バギィ
ブナハブラ
ティガレックス
イビルジョー
凍土戦線・氷塊あり! ベリオロス1頭と
ボルボロス亜種1頭の狩猟
12000z/0GP 凍土<夜>
1000z 50分
バギィ
ブルファンゴ
進め! 凍土調査隊! バギィ20頭の討伐
6000z/800GP 凍土<昼>
500z 50分
イビルジョー
バギィ
赤き麻痺、赤き毒 ラングロトラ1頭と
ドスフロギィ1頭の狩猟
9900z/1100GP 火山<昼>
825z 50分
フロギィ
ウロコトル
脅威! 火山の鉄槌!【不安定】 ウラガンキン1頭の狩猟
9600z/0GP 火山<昼>
800z 50分
ドスフロギィ
フロギィ
リオレウス
イビルジョー
空の王者リオレウス!【不安定】 リオレウス1頭の狩猟
9600z/0GP 火山<昼>
800z 50分
ウロコトル
リノプロス
ティガレックス亜種
イビルジョー
仄暗い火口の中から【不安定】
★7「脅威! 火山の鉄槌!」クリアで出現
ウラガンキン亜種1頭の狩猟
10200z/0GP 火山<夜>
850z 50分
ラングロトラ
フロギィ
リオレウス
イビルジョー
火砕の轍
★7「脅威! 火山の鉄槌!」クリアで出現
ウラガンキン1頭と
ウラガンキン亜種1頭の狩猟
14400z/1500GP 火山<昼>
1200z 50分
ウロコトル
オルタロス
足元にはご注意を! ウロコトル15頭の討伐
6000z/800GP 火山<夜>
500z 50分
イビルジョー
ウロコトル
狗竜族地獄 ジャギィ25頭の討伐
6000z/900GP 小闘技場
500z 50分
ジャギィ
バギィ
フロギィ
渓流の隠密部隊 ナルガクルガ3頭の連続狩猟
10200z/0GP 渓流<昼>
850z 50分
ジャギィ
ケルビ
集え!孤島の大連続戦 すべての大型モンスターの狩猟
13200z/0GP 孤島<昼>
1100z 50分
ロアルドロス
アオアシラ
ナルガクルガ亜種
今そこにある恐怖 すべての大型モンスターの狩猟
15200z/0GP 砂原<昼>
1275z 50分
ボルボロス
ラングロトラ
ベリオロス亜種
地獄の大雪合戦 すべての大型モンスターの狩猟
14700z/0GP 凍土<夜>
1225z 50分
ベリオロス
ウルクスス
ギギネブラ亜種
クローベリング・タイム! すべての大型モンスターの狩猟
15900z/1600GP 凍土<夜>
1325z 50分
ウラガンキン亜種
ドスフロギィ
リオレウス

関連記事
あけましておめでとうございます

集会緊急ジエンクエ出たのでもうすぐ、上位に上がります。
[ 2011/01/04 21:46 ] [ 編集 ]
>トシオさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

> 集会緊急ジエンクエ出たのでもうすぐ、上位に上がります。

もうすぐですね^^(もう上がったかな?w)
上位は中盤から後半が大変そうなので
マイペースで徐々にやっていきます♪
[ 2011/01/05 00:24 ] [ 編集 ]
大連続クエストですが、アイコンで3種類ですが実は4体を狩猟せにゃならんという物ばかりです><

最初にやったら、聞いてないよ~~~と思いましたw
[ 2011/01/05 16:05 ] [ 編集 ]
>ジレルさん

> 大連続クエストですが、アイコンで3種類ですが実は4体を狩猟せにゃならんという物ばかりです><
> 最初にやったら、聞いてないよ~~~と思いましたw

え? そうなんですか?w
リスト化作業中に、ソロはしんどそうだなぁと思っていたのですが
ますますブルーになってきましたw
[ 2011/01/05 17:15 ] [ 編集 ]
村は全部終わったので下位と上位のクエコンプ目指します大連続いっぱいのこってるw
[ 2011/01/05 22:12 ] [ 編集 ]
お初&あけましておめでとうございますぅ

管理人さんの狩り報告を見ながら友達とプレイしてます。

自分も下位の片手剣ソロでHR5にあがるときものすごいつらかったです
ほとんどごり押しでやりましたよw

いろいろあってユニクロコラボ防具に変え、先日友達も一緒にHR6になりましたぁ!

ジンオウガつよいっすね 自分と友達、その兄貴3人分やったので、素材余ってますw

長文で失礼しますが、アカム&ウカムは討伐対象が1匹のをすべてでしょうか? それとも大型連続狩猟以外のクエ全てでしょうか?
教えていただくとありがたいです。

長文失礼しました。 がんばってくださいね!応援してます。※名前「しゅうえんのほこら」と読みます※
[ 2011/01/05 22:23 ] [ 編集 ]
アカムおこったときの移動速度はやくなってましたウカムはあたらしいモーションが加わっていましたアルバも増えてました
[ 2011/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
>レウスさん

> 村は全部終わったので下位と上位のクエコンプ目指します大連続いっぱいのこってるw

お疲れ様です^^
集会所の大連続は大変そうだw
[ 2011/01/06 00:51 ] [ 編集 ]
>終焉乃祠さん

はじめまして&あけましておめでとうございます^^

> 管理人さんの狩り報告を見ながら友達とプレイしてます。

ありがとうございます♪

> 自分も下位の片手剣ソロでHR5にあがるときものすごいつらかったです
> ほとんどごり押しでやりましたよw

うほw 下位の片手剣ですかw
それは厳しそう><

> いろいろあってユニクロコラボ防具に変え、先日友達も一緒にHR6になりましたぁ!

おー、おめでとうございます!

> 長文で失礼しますが、アカム&ウカムは討伐対象が1匹のをすべてでしょうか? それとも大型連続狩猟以外のクエ全てでしょうか?
> 教えていただくとありがたいです。

集会所上位の単体狩猟クエスト全て&アマツマガツチクリアで出現するそうです。
頑張ってください!

> 長文失礼しました。 がんばってくださいね!応援してます。

ありがとうございます!!
これからも応援お願いします^^
[ 2011/01/06 00:54 ] [ 編集 ]
>レウスさん

> アカムおこったときの移動速度はやくなってましたウカムはあたらしいモーションが加わっていましたアルバも増えてました

さすがに、ただの焼き増しでは出てきませんねw
新モーション早く確認したいです♪

集会所上位まだまだこれからですがw
[ 2011/01/06 00:56 ] [ 編集 ]
はじめましてー(^_^)



もんさんトコからの流れ者ですw

かなり前(トライの頃)からお世話になって毎回記事を楽しみにしてます(^_^)

特に闘技場の記事はめちゃめちゃ見ましたよw

闘技マニア並にやりこみましたw

お陰様で大嫌いで苦手だったランスが今では主戦武器に…笑


年末のネコさんの訓練所の記事を見て、訓練所を頑張ってみました!笑


パブルポッカはランスだと結構楽チンでした(^_^)

でも、ドボルさんには手をやきましたがw

スラアクで何とか攻略して、無事ソロで全クエストAを達成し剣聖のビアスもらえました♪


いつも楽しみにしてます♪

大変だとは思いますが家族に、サイト運営に頑張って下さいねー(^_^)


でわ♪
[ 2011/01/06 11:06 ] [ 編集 ]
>tAkAさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> もんさんトコからの流れ者ですw

そうでしたか^^
もんさんは元気かな?w

> かなり前(トライの頃)からお世話になって毎回記事を楽しみにしてます(^_^)
> 特に闘技場の記事はめちゃめちゃ見ましたよw

懐かしいですね~♪
もんさんとはベストパートナーとして合宿したっけw

> 闘技マニア並にやりこみましたw
> お陰様で大嫌いで苦手だったランスが今では主戦武器に…笑

あ、わかりますw
色々武器を使ってみると、元々メインで使っていた武器より
使用回数が増えている武器ありますw

> 年末のネコさんの訓練所の記事を見て、訓練所を頑張ってみました!笑
> パブルポッカはランスだと結構楽チンでした(^_^)
> でも、ドボルさんには手をやきましたがw
> スラアクで何とか攻略して、無事ソロで全クエストAを達成し剣聖のビアスもらえました♪

ぬお>< ハプルランスはダメダメでした…
剣聖ゲットおめでとうございます!

> いつも楽しみにしてます♪
> 大変だとは思いますが家族に、サイト運営に頑張って下さいねー(^_^)

ありがとうございます♪
このような励ましを頂くと、嬉しいです^^
[ 2011/01/06 23:51 ] [ 編集 ]
どうもw
今日、やっとアルバクエだしてアルバ狩猟しましたよぉ!
友達2人と3落ち覚悟の双剣で25分討伐です!

モンハンで怒らせてはいけないモンスター初めてですw
超怖かったです。 アルバ戦、生命の粉塵必須ですw

火曜にはアカム&ウカムに挑戦してきます!

アルバ戦には「ラースプレデター」でいきましたぁ
防具はユニクロですがw

アカム&ウカム狩猟できたら報告しますねぇ!
[ 2011/01/09 22:14 ] [ 編集 ]
>終焉乃祠さん

こんにちは^^

> 今日、やっとアルバクエだしてアルバ狩猟しましたよぉ!
> 友達2人と3落ち覚悟の双剣で25分討伐です!

おおー、双剣ですか!
なかなかチャレンジャーですなw

> 火曜にはアカム&ウカムに挑戦してきます!
> アカム&ウカム狩猟できたら報告しますねぇ!

ハイ、頑張ってくださいね^^
ご報告まってます♪
[ 2011/01/10 00:20 ] [ 編集 ]
集会浴場上位の大連続クエは「ドスバギィ」「ウルクスス」「ラングロトラ」「ドスフロギィ」は2頭同時ですよ(アオアシラは忘れました)。
あと★8のロアル亜種、ネブラ亜種、ボルボ亜種、アグニャンの大連続は1頭づつじゃないですよ。ロアル亜種とネブラ亜種、ボルボ亜種とアグニャンが同時に出ます。はっきり言ってふざけるなって感じでした。毒と電気、火と氷の共演に何度心が折れかけたか・・・まあ、モドリ玉乱用で初見クリアは出来ましたけど・・・(疲)。
2頭狩りあと一つでアルバがでますが、終焉乃祠さんの話を聞くと行くのが怖いです。
[ 2011/01/10 11:03 ] [ 編集 ]
>亀さん

> 集会浴場上位の大連続クエは「ドスバギィ」「ウルクスス」「ラングロトラ」「ドスフロギィ」は2頭同時ですよ(アオアシラは忘れました)。

ぬー、やっぱ同時ですか><
これは面倒ですなw

> あと★8のロアル亜種、ネブラ亜種、ボルボ亜種、アグニャンの大連続は1頭づつじゃないですよ。ロアル亜種とネブラ亜種、ボルボ亜種とアグニャンが同時に出ます。はっきり言ってふざけるなって感じでした。毒と電気、火と氷の共演に何度心が折れかけたか・・・まあ、モドリ玉乱用で初見クリアは出来ましたけど・・・(疲)。

なるほど、ありがとうございます^^
結構大変そうですね・・・

やり応え十分すぎるw
[ 2011/01/10 18:00 ] [ 編集 ]
アカムトルム狩猟完了です。
友達二人とMEの三人で、19分討伐です。

武器は友人Aがガンランス 友人Bがライトボウガン
MEは双剣でいきましたぁ

また「ラースプレデター」で狩ってきましたよぉ!

アカムモーション増えてましたね。
半回転攻撃+顔面に当たると防御力半減の鬼畜使用でした。

あと、怒り時かな?ソニックブラストらしきものを
ガンランスの友人がガードしたら体力全て持ってかれました。

その後誰も正面に立たなかったです
(´・ω・)d てか、あんなもの見たら立てませんw

とりあえずこのことは伝えておきます
今度はウカムに挑戦!

まってやがれ!
[ 2011/01/12 21:54 ] [ 編集 ]
終焉乃祠さん。
アカムのソニックブラストは2段ヒットするようで、2段目は「ガード強化」が無いと耐えられないみたいですよ。それと「ガード性能+1」でも体力が半分近く削られますよ(+2ならかなり削りダメージを抑えられますが)。ですので完全ガード特化でないのならなるべく真正面はさけるのがよいかと・・・あと、なぎ払いソニックブラストも緊急回避ができない場合があるのでモドリ玉がすぐ使用できるように準備しているといいと思いますよ。
[ 2011/01/12 23:43 ] [ 編集 ]
ウカム狩猟してきましたぁ!

ステージの美しさにおどろきましたよw

前作でもあった中央の割れ目を今回からかな?
ショートカットして反対側にいけるのは助かりました。

正直、アカムより簡単でしたw
友人2名の武器は
友人A ガンランス「オベリスク」
友人B 片手剣「にゃんにゃん棒」
私は、双剣「夜天連刃【黒翼】」で20分討伐!

脅威なのは、水ブレスですかね?
まぁ尻尾ばっかり切ってたので喰らってないんですがw

これで「三界制覇の数珠」GETしましたよぉ
あと、招き猫の激運付で 崩竜の宝玉2つもGETです。

次はソロ狩りで挑戦してきます!
[ 2011/01/15 20:59 ] [ 編集 ]
ネコさんのおかげで、アルバがでました!!^^
10体ぐらい狩り装備1式、ハンマー、ランスともに最終強化できました。
ネコさんも頑張ってください。
[ 2011/01/23 22:56 ] [ 編集 ]
>リンダマンさん

> ネコさんのおかげで、アルバがでました!!^^
> 10体ぐらい狩り装備1式、ハンマー、ランスともに最終強化できました。
> ネコさんも頑張ってください。

おおー、おめでとうございます!
たいしたアドバイスも出来ず、動画もあげられずでしたが
自力で解決されたようで良かったです^^

私も頑張りますね♪
[ 2011/01/24 01:00 ] [ 編集 ]
猫さん~おひさです(^o^ゞ
初コメです♪

しばらく覗いてないうちにお子さん産まれたんですね(^^)

遅くなったけど~
おめめです♪(*^^*)


一度は猫さんのとこに
コメしたかったの(^O^)


昨年はGとトライで
少しだけお世話になり~
ありりんでしたm(__)m


わたしは今Fなので
猫さん達になかなか会えませんけど~


またブログ見に来ます♪


猫さん

またね♪・ω・)ノシ
[ 2011/01/24 15:59 ] [ 編集 ]
>寝おち姫サマw

どもども~、お久しぶりです^^

> しばらく覗いてないうちにお子さん産まれたんですね(^^)
> 遅くなったけど~
> おめめです♪(*^^*)

ありがとうございます!!
パパは毎日メロメロでございますw

> 一度は猫さんのとこに
> コメしたかったの(^O^)

嬉しいです♪
遠慮なさらず(?)いつでもどうぞw

> 昨年はGとトライで
> 少しだけお世話になり~
> ありりんでしたm(__)m

こちらこそありがとうございました!

> わたしは今Fなので
> 猫さん達になかなか会えませんけど~

そうでしたか~…、残念ですが
また機会があればご一緒できるといいですね^^

> またブログ見に来ます♪

ぜひぜひ♪

> またね♪・ω・)ノシ

またです~ノシ
[ 2011/01/24 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 17:00 ] [ 編集 ]
>非公開様

ご指摘ありがとうございます^^

それと、モンスター部位破壊に関してはもう少々お待ちくださいm(_ _)m
[ 2011/03/01 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ、こんばんわ。グランです。
イヤー上位クエストは大変ですなぁ~。

ガンナーの練習のために弓ばっかでやってたら、剣士武具そっちのけでガンナー装備ばかり集めてます。

各クエストの一覧見てたらちょっと気になったので書きますね。

各クエストの一覧の上に

*背景が黄色のクエストはキークエストです。
(直接はキークエストでは無いが、クリアしないとキークエストが出現しない
 クエストも、背景を変えてあります。)

と書いてあります。しかし背景が変わってから、全部同じ色です。

暫くすれば直るかなと思ったんですけど、なかなか直らないんで書きました。




投稿するたびに、指摘ばかりですいませんm(_ _)m

あと、上位ギギネブラが倒せません。
しかも、ギギネブラ亜種が出たときのために62式連装弓Ⅰを強化しようと思ったんですけど、潜口竜の頭殻がなかなか取れません。
がんばっても口内破壊が出来ません。
弓だからですかね^^;

まぁ、がんばって破壊します。

長々と書いてすいません。MH3Gの新しい情報を期待してます。

ではお子さんの健康を祈って。
[ 2011/10/08 19:13 ] [ 編集 ]
>グランさん

こんにちは^^
返信遅れて申し訳ないです><

> *背景が黄色のクエストはキークエストです。
> (直接はキークエストでは無いが、クリアしないとキークエストが出現しない
>  クエストも、背景を変えてあります。)
> と書いてあります。しかし背景が変わってから、全部同じ色です。
> 暫くすれば直るかなと思ったんですけど、なかなか直らないんで書きました。

こちらはすぐには直らない(新デザインにした影響により使えないタグが出てきてしまった)ので
現在は保留中です、申し訳ない><

ネブラか高級耳栓があれば、相性は悪くないと思います^^
火属性で頑張ってください!

ハプルは、私は弓ではいきませんねw
[ 2011/10/11 13:22 ] [ 編集 ]
そうでしたか。僕はブログやってないんで分からないんですが、そちらも大変なんですね^^

耳栓つけてがんばります!!
[ 2011/10/11 20:23 ] [ 編集 ]
>グランさん

> そうでしたか。僕はブログやってないんで分からないんですが、そちらも大変なんですね^^

問題がわかっていても放置していたのが悪いのですがw
ご指摘頂きましたが、すぐには修正できず申し訳ないです><

> 耳栓つけてがんばります!!

頑張ってください^^
[ 2011/10/12 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
