【MH3】オンライン通信 vol.20 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH3】オンライン通信 vol.20ホーム > MH3(tri):オンライン通信 > 【MH3】オンライン通信 vol.20


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH3】オンライン通信 vol.20

[ 2009/09/14 11:32 ] MH3(tri):オンライン通信 | トラックバック(-) | コメント(6) | top↑
どーも、猫です。

いやー、有線にしてからというもの一度も回線落ちしていません。
今の所快適な狩りを楽しんでおります♪

さて、昨日は久しぶりにACEさんが遊びに来てくれまして
しばらく新しく作った装備なんかについて雑談していたら
今回も新しいお仲間、KACHUさんが遊びに来てくれました^^


スポンサーリンク
on019_00 on019_01

いいタイミングで4人パーティーとなったところで、アルバ連戦スタート!
ちょうど高級耳栓、斬れ味+1、高速砥石装備を作ったばかりだったので
恐れ多くもハンマーで参戦させて頂きました^^

on019_02

ACEさんとのダブルハンマーや、ガンナーx2で睡眠爆破など
色々な構成で挑ことができて楽しかったです♪
皆さん安定した立ち回りで私の乙枠を確保していただいたので、4戦全勝でしたw
え?「天をつらぬく角」や「瑠璃色の龍玉」? はて、そんな素材ありましたっけ?orz

レア素材は出なかったけど楽しかったから良し!

最後にジョーを一狩りして解散となりました^^

on019_03 on019_04
おっ、宝玉♪

お集まりいただいたSwearさんACEさんKACHUさんお疲れ様でした!


以下、完全に自分用です…。
麻痺、壁刺しぐらいしかうまく頭狙えないッスよ><
ブレス時も全然あたらないorz もっと積極的に狙えるように練習しないとなぁ
関連記事
このアルバ、全然飛ばない・・・

男らしいw
[ 2009/09/14 16:41 ] [ 編集 ]
>五ェ門さん

はい、ラッキーでしたw

飛ばれて、うまく閃光が当たらず運が悪いと5分~10分とか
討伐時間余裕で伸びちゃいますからね…。

角が折れるまでメンバーのサポートのおかげで比較的スムーズでした^^
[ 2009/09/14 17:14 ] [ 編集 ]
猫さんがかなりジョーと戯れてるって事で(えw?
自分もジョー行ってきました!!(ペッコに呼んでもらってです)
HR40台ptでペッコが呼んでから35分で捕獲できました!!
(ペッコ狩猟の残り時間が5分切ったのは内緒ですw)
途中でペッコに落とし穴を2個使った人もいましたが<自分orz...
あんなごついのを簡単に狩れるなんて考えられないですw
シルバーウィークでご一緒出来ると思うのでそれまでに50にしたい
と思います!!
[追記] ☆6のジョーのクエストでは攻撃力が弱体化しているらしいですよ
ですから本当のマゾさを目指すならば高難度ジャギイノスに…ゲフンゲフン
[ 2009/09/14 17:21 ] [ 編集 ]
>Hunterさん

そうですねー、確かにHR51超えてからはアルバとジョーと戯れる機会が多いです^^

HR40台の方々のパーティーなら装備を作るのも大変だと思いますので
35分で捕獲できたなら全然OKじゃないですか♪
私も、まだまだ簡単に狩れると言う訳じゃないですし(というか、周りの方々のサポートが大きいです)

シルバーウィークは予定が無ければいつも通りの時間にいると思いますので
遊びに来れそうなら、ぜひおいでください^^
[ 2009/09/14 17:37 ] [ 編集 ]
ど~も
ハイテンションtakaです。

アルバの頭狙い挑戦してるんですね。
自分も何回かチャレンジしたんですが・・・
これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
当たらねぇ~(-_-;)ホントカ・・・オイ
高級耳栓
切れ味+1装備作りたいんですが 上位ジエン待ちです。

いつか猫さんと ツインハンマ-でアルバの頭
ボコボコにしてみたいです。

では 、またお邪魔しますんで遊んでくださいね~。


[ 2009/09/14 18:30 ] [ 編集 ]
>takaさん

どーもー、先日のKafkaさんとのハイテンションっぷりには楽しませてもらいました♪

アルバ頭…、当たらないッスねー><
ただでさえチャンスが少ないうえ、頭が下がっている時間が短すぎる…
完全に麻痺頼りになってます(汗

ツインハンマー実現楽しみにしてます^^

では、またご一緒しましょうね!
[ 2009/09/14 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
