【MHX】武器xスタイルx狩技=自分のスタイル? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MHX】武器xスタイルx狩技=自分のスタイル?ホーム > プレイ日記 > 【MHX】武器xスタイルx狩技=自分のスタイル?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MHX】武器xスタイルx狩技=自分のスタイル?

どーも、ネコです。

mhx_play15120401.jpg


まだ大型モンスターとあまり戦ってないので、ふらふら適当に色んな武器を使ってますが
昔からメイン使用武器に拘りを持っているって凄いなぁと思いますw

私はミーハーなので、作品ごとに使える(使いやすい)、優遇されている武器を使っているので
コレといってメイン武器っていうのが決まってないんですよね~・・・

しかもMHXは、「武器xスタイルx狩技」ってな具合に選択肢が多すぎて
イマイチ良く分かってないですw



だんだん武器種毎のスタイルは固まっていくとは思いますが
発売約1週間がたち、流行のスタイルはどんな感じかザッと見てみました。

スポンサーリンク
片手剣:エリアル
双剣:エリアル
大剣:エリアル
太刀:エリアル、ブシドー
ハンマー:エリアル、ブシドー
狩猟笛:?
ランス:ストライカー?
ガンランス:ストライカー?
スラッシュアックス:エリアル
チャージアックス:ストライカー、ブシドー
操虫棍:ギルド、エリアル
ライトボウガン:?
ヘビィボウガン:エリアル、ブシドー
弓:ブシドー

といった感じでしょうか?



この中で自分が興味があるのは、ガンランス、スラアク、へビィあたりでしょうかw
序盤はあれこれ武器を作る余裕もなさそうなので、これぐらいに絞ってみようかと

まぁ、今はほとんどニャンターなんですけどね!w(採取クエ多すぎww


自分のスタイルが決まらないままのんびりやっていましたが・・・

mhx_play15120403.jpg

mhx_play15120402.jpg


クエ増えとる・・・orz


★2いつ終わるんじゃい~w


みなさんも自分のペースでやりましょう♪


それでは皆様良い狩りをノシ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
