ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】次長課長井上さんのMH4Gインタビューが適当すぎワロタwホーム > MH4 > 【MH4G】次長課長井上さんのMH4Gインタビューが適当すぎワロタw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】次長課長井上さんのMH4Gインタビューが適当すぎワロタw

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/interview/index.html

mh4g_150305_01.jpg
mh4g_150305_02.jpg


地味に増えてるな、半分近くは誰やコイツって感じだけど

スポンサーリンク
護摩木はおらんの?
数万のギャラで何でも書いた事にしてくれそうな薄いメンツばっかりだな




井上のリアフレはやめちゃったんだな
「こん」の一言の重みよ




好きな武器:大剣、ランス
使用武器:こん
ってのは開発の杜撰なバランス調整に対する嫌味かまた爪弾きにされないよう気を遣っているのか...




アイドルや声優は仕事でやらされてるか、好きでも下手な人が多そうだな
仕事が無くて4やりこんでてボヤいたら、番組にゲストで呼ばれたゴー☆ジャスはどうした?




燿とかいう奴やべえ
今まで何で出さなかったんだよ




ハンター殺すことに特化した作品で
こうやって一般人向けアピールするのマジでやめろ




ゴマキの位置はそこでいいのか?ようわからん




井上干されたじゃなかったのか




なんかユーチューバー思い出す写真ばっかでブン殴りたくなってくる




それだけいて知ってる奴5人しかいなかった
うちモンハンでしか見ないのが4人
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
