【MH4G】スキル格差も何とかしてほしいもんだな 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】スキル格差も何とかしてほしいもんだなホーム > MH4 > 【MH4G】スキル格差も何とかしてほしいもんだな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】スキル格差も何とかしてほしいもんだな

mh4g_main_logo.png

武器格差もあるけど
個人的にスキル格差も何とかしてほしいもんだな
全然使われてないスキルは発動必要スキルを5ポイントにするとかにしてほしいわ
後真打 心剣一体 挑戦者 見切り など
効率厨や火力厨が好むチートスキルは削除するなり
必要スキルポイントを20まで引き上げるなりしてほしいかな

本当個性がないのよ みんな同じようなスキルばっかで
つまらなすぎる


スポンサーリンク

現状、武器の使い方すらろくに作中で説明されていないんだぜ
『どれがスキルポイント5で発動するのか』の説明すら投げるに決まってるしなぁ




火力スキルが多すぎるのはほんとに同意

スキルは種類増えすぎたしそろそろ減らすか一新してほしいな
あと、つけられる数が多いのも好きじゃない




ハチミツとかお肉とかは装飾品の1スロ発動でいいと思う
狩人とかも1スロなら付ける人いるかもね
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
