【MH4G】フェスタ大阪会場での開発者プレイも酷かったらしい 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】フェスタ大阪会場での開発者プレイも酷かったらしいホーム > MH4 > 【MH4G】フェスタ大阪会場での開発者プレイも酷かったらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】フェスタ大阪会場での開発者プレイも酷かったらしい

mh4g_main_logo.png

辻本「クーラードリンク忘れたwww」
他三人「渡すから早くしてくれ!」
辻本「皆どこにいるんだよwww」
小島藤岡「早く受け取ってくれ!」
辻本「受け取る……と見せかけてかち上げま~すwww」
小島藤岡「うはwwwwやめれwwwww」

辻本「誕生日おめでとう!(定型)」「髪切った?(定型)」「USJ行った?(定型)」
他三人「ちょwwwチャットうざすぎwwwww」
小島「チャット返そうとしたら死んだwwwww」
辻本「おいwww何やってんだよwwwww(戻り玉でBCへ)」

徳田「ブラキ寝たから爆弾お願いします!」
辻本「爆弾やな!(マタタビ爆弾を置く)」

辻本「閃光玉くらえwww(連発)」
他三人「ちょwwwやめれwwwww」

スポンサーリンク

激寒
実況者にでもなったつもりなのか…
もう駄目だこいつら…




これを面白いと思ってやってるんだよな
どんな生活してたらここまでズレた感性になるのかね




こういうアホみたいなことやって許されるのはP3まで
4Gじゃ身内でもブチ切れるわ




マジメにやっても倒せないからこういうネタでお茶濁そうとしてるんじゃないの
つーかホント寒いな、4Gの不評完璧に遮断してんのかな




ノリ自体分からなくもないし俺自身ライトユーザーやってた時も身内で似た感じだったけど
なんか自分の視点が変わってから見ると変な気分になる




…これは同じゲームをプレイしてる人間なのか?
居ない方がマシどころか4のダレンスマブラ勢以下じゃん




心の底からこの3馬鹿が一刻も早く氏ぬよう祈っています




良三滑ってるぞ




マジで?>>263のネタとかじゃ無くて?
こんな生き物が実在するとか有り得な過ぎて信用出来ねぇ・・・




http://www.creativevillage.ne.jp/cafe/tsujimoto.html
tjmt「自分がおもしろいと思えることに、どれだけ自信を持てるか。」
tjmt「何故おもしろいか、おもしろくないかを、自分の中で見極めて処理できるかが重要。」
tjmt「ゲームの完成披露イベントを開催しようと思ったら、すぐにできるものなんです。」
tjmt「でも、参加する人に何を伝えるか。本質を考えないと、イベントとして成り立たない。」
tjmt「中身がしっかりしてないと、お客さんに伝わらない、こちらの思いも相手に届かない。」
tjmt「相手が思う「おもしろいこと」を先回りして考えてモノをつくり、それをプレゼンテーションする。」
tjmt「それには「本質的におもしろいことってなんだ」と常に考えて見極められることが大切。」




完全にDQNの発想
公式でゆうたプレーしておいて「楽しい」をプレゼン?
自分だけが楽しいプレーならソロで個人的にやってろ
ゲーム嫌いなら公の場でプレーするな!
普通の会社なら謝罪して当たり前の案件
・・・そういえば坊っちゃんの上に超ゆとり世代か・・・
兄貴もこんなのだったら現会長が居なくなったらカプコン名前しか残らないな


あくまでも個人的な感想ですけどね




一見マトモなことを言ってるように見えるがよく見れば
「俺の想定した最高のお客を満足させるための俺のやり方」ばかりを主張してるだけで
ユーザー視点にまるで立ててないしお客の方を全く見てもいないのがよくわかるコメントだな




その言葉ってさ、ユーザーではなくて株主や出資者を納得させる為の方法論なんじゃね?と思ったよ

少なくとも俺らユーザーは口開けてりゃ金を落とす奴等、程度にしか見てないんだろうね




そうだと思うよ
4、4Gの追加クソ要素ってあくまで株主や出資者へのプレゼン向けで
その次が開発者たち自身の満足の為
ユーザーのことなんて全然考えてない仕様




これマジかよ
ただ下手なだけならしょうがないにしても、真面目に取り組む気もなくまるでマナーがなってないな
初心者がマナーや立ち回りの手本にし得るってことも分からんのかこのボンクラは
お前が以前パタンして追い出したキリトより断然酷いじゃねーか

それともこれがお前ら開発の想定した遊び方だとでも言う気か?アホか
始めから勝ち目がないって分かってるんだったらこんな調整してすみませんでしたってはよ土下座しろ




コレが開発の想定してる遊び方だよ
たぶん開発が愚痴スレや尼レビュー見たら「なんでそんなに必死にゲームやってんの?」って思うだろうな




tjmtは接待プレイばかりなんだろうな。
周りが上手くて暇だから邪魔しまくって楽しんでそう。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
