ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】対策スキルガン盛で快適と言えないレベルじゃダメだと思う、ハンター側は火力犠牲にしてるんだからさホーム > MH4 > 【MH4G】対策スキルガン盛で快適と言えないレベルじゃダメだと思う、ハンター側は火力犠牲にしてるんだからさ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】対策スキルガン盛で快適と言えないレベルじゃダメだと思う、ハンター側は火力犠牲にしてるんだからさ

mh4g_main_logo.png

モンハンの目的ってクリアすることじゃなくて戦って装備を作ってまた戦うって感じだからなぁ
アクションRPGのシナリオの途中で出てくる敵、として見れば理不尽も許せるかもしれないが
今作のは明らかに何十回と顔合わせる相手、何千回と戦闘に対するモーションに対しての調整って感じはしない
対策スキルガン盛で快適と言えないレベルじゃダメだと思う、ハンター側は火力犠牲にしてるんだからさ

スポンサーリンク

スキルガン盛りできるとしたらその時点で前提として
けっこう時間と手間を費やして各種モンスターをそれなりに狩ってるわけで
そこまでしたら楽勝でいいんだよな
そのぐらいの調整だと対策装備じゃなくても慣れたら楽しく狩れるわけで




P2Gのフルフルなんかはかなりバランスが取れたモンスターだったと思う
何度も戦えば怖いのは咆哮だけになるし、それも高耳で対策できる
動きは比較的のんびりでモーションがわかりやすく回避しやすいものばかりだけど
油断して一発もらうとそこから一気に乙らされる、ってコンセプトが出来ていたし
訓練所の教官も『一発も食らわない覚悟で挑め!』って言ってた




完全同意
対策スキルなしじゃお話にならなくて、盛ってもイライラしっ放してどーよ
バッカじゃねーの
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
