ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】強い弱いはおいといて、モンハン終わったなと思ったG級モーションホーム > MH4 > 【MH4G】強い弱いはおいといて、モンハン終わったなと思ったG級モーション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】強い弱いはおいといて、モンハン終わったなと思ったG級モーション

mh4g_main_logo.png

強い弱いはおいといて、モンハン終わったなと思ったG級モーション
バサル亜の歩きガスの時に出る岩
オウガ亜の事あるごとに出るファンネル
レウス亜の毒キック→ブレスのコンボ
ディアブロの潜り→突き上げ→そのまま突進派生

モンハンって隙を見つけてor意図的に作ってそれを突くゲームだったはずなのにいつの間にか隙があってはいけない風潮になってる気がする

スポンサーリンク

テオの猫パン→前ノヴァ




藤岡「今までの攻略法が通用しない、『そうきたか!』って思える仕様にした。」




実際は「それやっちゃだめだろ……」って動きばっかだがな




ああ・・・そうきたか・・・(呆れ)
っていう風に思えるし間違ってないな!




これだから「極限モンスター強い!かっこいい」って思う前に何故か「あっ…調整したやつ死ね」ってなるんだよなぁ
露骨に開発者の影がちらちら見えるというか




初見殺しならいいけど大半はただ単に隙潰してるだけだからなー




偽威嚇キャンセル突進するディア亜見る度に開発の「隙だと思った?残念でしたー^^」という声が聞こえる
あー腹立つ




アレは確かに悪意感じるw




一発何か食らうとコンボで確定ダメがな・・・ジンオウガの原種でさえ頭突きでこかせて尻尾とか有るし
食らうと体力半分はなくなるわ壁際でやられて起き攻めでキャンプとか糞過ぎるわ
P3でジンオウガやってみたら上位を下位装備でやっても勝ててしまった
それが良いかは置いといて、まったく別のモンスターと戦ってる気分だったよ




大剣でとっさにガードすると即死するパターンばっかだしな




ジンオウガはガードしたら負け
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
