【MH4G】やっぱり開発はユーザーを敵対視してるの? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】やっぱり開発はユーザーを敵対視してるの?ホーム > MH4 > 【MH4G】やっぱり開発はユーザーを敵対視してるの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】やっぱり開発はユーザーを敵対視してるの?

mh4g_main_logo.png

前にひと狩り行こうぜでエリチェンして研ごうとしてるのに雑魚につつかれ続けて
研げないプレイヤーを笑ってたのがあったな
あれ見て開発が言うところの「見てて面白い」っていうのはプレイヤーを芸人に見立てて
ジタバタ困ってるとこを見て笑うことなんだと思った
だから開発のやってるデモプレイみたいなのはまともなプレイシーンが無いけど
それをやつ等は本気で「面白い」と思ってるんだろう
芸人は笑わせるのが仕事だけどプレイヤーはクリアが目的なんで笑えないんだけどね全然

スポンサーリンク

あれソロで極限と戦ってるときにやられると糞イラつくわ
こっちは石の使用時間と再極限に追われてんだよ




10回に1回くらいそういうことがある、くらいならいいんだけど、
実際はジャギィが一直線に向かって来て100%くらい邪魔されるからな。




しかもあまりに邪魔されるもんでもう我慢できねえで攻撃動作に移るとするとヒョイとかわすんだぜあいつら
大型だけじゃなく雑魚にもそういうルーチン組んでるから本気で腹が立つ




頭にきてザコを始末してから回復したり砥石を使っていると
死体が消えてまたザコがわいてくるという…




いや実際友達とやってたら笑えるもんだよ
一人でやってるときにやられたら萎えるだけだどね




「モンハンあるある」で許されると思ってるからな




モンスターを怯ませるとモンスターのチャンスになります!
くそげ




いや、おまいらこんだけ虚仮にされて
なんでまだ現役なんだよ…。




なんだかんだで好きだからだよ、MH4Gじゃなくモンハンがな
本スレなんか機能してないし
やってもいなきゃ愚痴すら出ないぜ
俺はまだ次では良くなると淡い期待抱いてるのかもな
インタビューとかでそれすら夢のまた夢ど思いつつあるが
周りのライト層はやめちまったがなんとか付いていけてるフレ同士だと気楽だし
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
