【MH4G】徳田氏の10周年色紙が酷いと話題にw 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】徳田氏の10周年色紙が酷いと話題にwホーム > MH4 > 【MH4G】徳田氏の10周年色紙が酷いと話題にw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MH4G】徳田氏の10周年色紙が酷いと話題にw

shikishiL.jpg

ファン向けのサイン色紙か何かに「僕達のモンスターを殺してくれてありがとう!」的な事を嫌味たっぷりに書いてたのを見て全てを察した
つかあれもう少し知られてもいいレベルの酷さだと思うんだが

スポンサーリンク

あれは病みを感じて怖かった




確かにあれは見てゾッとした
あれホンマ人に見せちゃアカンヤツやで・・・




子供でももうちょい大人の対応するぞ




(´^ω^`)100万人ハンター減ってよかったね(ニッコォ




パッと見て思ったのが字が汚い、ってのとこのモンス何?だった
コメントも皮肉めいててほしいと思えるようなものではなかったな




サインの練習は必死にしてるのがわかるから笑える
ほんと自分が有名人かなんかだと勘違いしてるんだな




病んでるし字も汚なくて怖かった
感謝!も大概だったけど儲かった豚共サンキューってのは伝わってきたからな




ふつうには見えないだろう

少なくとも、うん?て思う
これだけだと考えすぎと言えなくもないけど
よそでも普段はわが子を殺されるようで微妙な気持ちになるだか言ってるから完全にアウトなんだよな




10年間、「僕らの子供達を」狩り続けてくださって

さりげなくこんな文面が書けるなんて背筋が凍りついたわ…




『10年間お付き合いいただいてありがとう!』とかならまだ分かるんだが
『僕らの子供たちを10年狩り続けてくれてありがとう』は狂気じみてるように思えるな




だよな「僕らの子供たち」って言葉いらないよな
あらためて見ると気持ち悪いわ




いやいや擁護するわけじゃないが、
自分の作品を子供と言うのは普通だし狩りゲー10年目の挨拶としちゃ無難な方だろw

ありがとうのお返しが4Gかよ!みたいな事なら分かるがw




こいつが子供と称してるのはモンスターだけだぞ
ハンターは子供を狩る敵役




「ゲームを楽しんでくれてありがとう」じゃなくて
「折角作ったモンスターを殺しまくりやがってこの野郎」って思いが溢れてるんだよな
実際、4系列(3Gとかもだが)の糞モンスの挙動見てると
もろに「狩られたくない」「ハンターにいやがらせしたい」が全力で透けて見えて
「狩りゲーを楽しんでもらおう」なんて微塵も考えてない




僕らの子供たちってのはいいが、
狩り続けてくれてありがとうございます!って続けるのはおかしくね?

というかそもそもホントに開発陣が書いたのコレ




http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/greeting/05.php


そういえば10周年を祝う権利が未だに配信されてないのに気づいたけど
一生祝えなくてもいいかと思えるようになってしまった自分に気づいて悲しい




(´・ω・`)マジかよ・・・




少なくともプレイヤーに敬意や感謝を込める言葉じゃないなぁ>僕らの子供たち~




いや、いままでの発言やら実際のゲーム内容を見るとそういう方向に読んじゃうよねってことでしょ
こんなんがなければそんな風に思わなかったかもしれんが色々そうとも思えてしまうようなことが続けばそうなるさ




徳田って10年前からいたっけ?
関連記事
俺もものづくりしてるし、作品=子供という気持ちは分かるけど、
実際に子供がいる立場からしたら
このメッセージは実に微妙な気持ちになるw

普通に「10年狩り続けてくれてありがとう」じゃ
ダメだったんだろうか…
[ 2015/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。