ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ゲームを作るのが「お仕事」になったらお終いだ・・・作る側も楽しんで作って欲しいよねホーム > MH4 > 【MH4G】ゲームを作るのが「お仕事」になったらお終いだ・・・作る側も楽しんで作って欲しいよね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ゲームを作るのが「お仕事」になったらお終いだ・・・作る側も楽しんで作って欲しいよね

mh4g_main_logo.png

藤岡:遊ぶのと作るのってちょっと別モノなので。
遊んでいろんな楽しいものを知っているのは大事だけど、作るお仕事なので、
ゲームを作ることが好きにならないと。遊ぶのとはちょっと感覚が違うんですよね。

スポンサーリンク

だからなんだよっていう




さもクオリティが高いものを作ってるかのような口ぶり
お前が作ってんのはただのゴミだよ




「作るのが好き」なだけってダメなんだけどな
漫画家とか作家とか映画監督とかで、わかるやつだけわかればいい
自分が好きだからいいってクソ作品出してうだつがあがらないのと同じ

料理人は美味しいものを食べるのが好きでもダメなんですよ、作るのが好きじゃないとと言いながら
料理するのは好きだけど味見はしません、おいしいかは知りませんって
内輪だけで盛り上がって楽しくこねくりまわして自分の精子ぶっかけた生ゴミを客に出してるのがfjok

プレイヤーとして楽しいものか判断できないとただのクズでゴミで害悪でしかないっていう




単なる前衛芸術家ならともかく、あからさまに悪意と嫌がらせに満ちた、遊び方すら縛るつまらないゴミ売っといてよく言うわな
全部自分の思い通りに動かなきゃ気に入らないだけの塵屑がクリエイター(笑)気取るとか噴飯ものだわ
お前はゲームとして楽しめてるのかという。ソロで最終ゴグマジオスを出す事すらできないだろこのゴミ




わかるやつだけわかればいいという試行を繰り返すと
理解者がしだいに増える上に彼らにとってオンリーワンになるからあまり減らない
むしろ水商売の王道だと思うんだが・・・

まあMH4Gの理解者はゼロだったということか




十周打ち切りで消えていった無数の糞漫画の作者にも同じこと言えんの?




わかるやつがいなかったんじゃないですかね・・・




それはゴミ作者だからだろ
関連記事
あんたみたいに一方的な文句言って自己陶酔に、浸ってる奴ってキモいよ
[ 2015/02/22 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
