ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】フェスタ開発者チャレンジが相変わらずグダグダだったらしいホーム > MH4 > 【MH4G】フェスタ開発者チャレンジが相変わらずグダグダだったらしい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】フェスタ開発者チャレンジが相変わらずグダグダだったらしい

mh4g_main_logo.png

フェスタ開発者チャレンジで裸フルフル亜種を3乙×2回
罰ゲームで辻元が一番いい発掘武器売るって言われてごまかしで倍率低いの売却

もう何か色々…

スポンサーリンク

普通にプレイしても乙るからわざと裸にして「いやー裸じゃなけりゃ勝てたわー」で逃げてるんだろ




そういう狙いなんだろうけどさぁ
あまりにも下手糞すぎて言い訳にできないレベルだわこれ




寒い絵だな
面白そうなプレイでもしてくれれば糞開発を少しは見直したんだがな・・・




一企業が企画した放送でそんなもん垂れ流してるのは酷いってレベルじゃねーな




ニコ生でやってるフェスタの生放送、1時間ちょいで4000人か
千葉ロッテのキャンプですら13000人も見てるってのにな




相変わらずの爆弾ばら撒きだったしな<tjmt
乙オートワードもBC警備員を連想させるようなもんだったし




はっきり言って4G自体が裸プレイに全く適して無いよね。
上手く立ち回ったってゆらいで食らって殺しに来るんだから。
開発者が上手いかどうか以前にかなり難易度高いチャレンジだと思う。




「フルフルで3乙?何事?」と思ったが裸プレイか
ラ希ア笛防具なしでジョジョクリアする人もいるんだぞ
もっと精進しろや




タルGで2人死んでたよ
何かもう放送事故レベル




今日のクソ開発チャレンジはクソ寒い会場でクソ寒いショーをやるっていうコンセプトなのかな?

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
