【MH4G】地形の扱いが雑になってきている件 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】地形の扱いが雑になってきている件ホーム > MH4 > 【MH4G】地形の扱いが雑になってきている件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】地形の扱いが雑になってきている件

mh4g_main_logo.png

なんていうか全ての地形の扱いが雑だよな。
昔は岩場の下にはディアは潜れないとかあったのに、
今じゃ段差の下から段差の端っこに出て来たりもするし。


スポンサーリンク

プレイヤーへの嫌がらせ以外で丁寧だと思われる部分が4、4Gにあるんですかね…




マジオスが下でボディプレスやってるの撃龍槍のとこから見てたら死んでたのは自分だった
…っての思い出した
何で地面に対して繰り出した攻撃の当たり判定が立方体になってんだよバカじゃねえの…




ジャンプ対策でほとんどの判定がモンスの上空にまで発生してる
バンザイしてるゴリラに後ろから飛びかかったらなぜか地面にたたき付けられてたり
突進してくるレイアを飛び越そうとしても背中の上にある謎のダメージ空間に当たって死ぬ




レウスなんか、ジャンプ攻撃当てようととびかかった時に毒爪キックと重なると、
頭や背中辺りにぶつかっただけで毒受けて吹っ飛ばされるんだぜ




あれって抜刀状態で避けれるの?




当たる直前に前に回避すれば性能無しでもかわせたはず
段差?傾斜?それは自分でなんとかしてくれ




藤岡ワールドの自然法則ってあんな感じなんだろう
我々の自然とは根本的な概念が違うらしい




ハンターは崖の下に居るのに崖の上に飛び出したディアの攻撃で吹っ飛ぶとか完全にバグなんですけど
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
