【MH4G】「ゆらぎ」の元ネタがやっぱり酷過ぎる件w 猫のモンスターハンター通信

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【MH4G】「ゆらぎ」の元ネタがやっぱり酷過ぎる件w

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ではここで過去の迷言をどうぞ

藤岡
設定としては、
ブラキディオスにはこの粘菌を“活性化”させる能力があって、
活性化させた緑色の粘菌を地面に付着させて、
それが時限的に爆発していく・・・、
というものになりました。

岩田
なるほど。

藤岡
ブラキディオスの動き自体は
変わらないけれど、時限で爆発する粘菌が
地面のそこかしこにばらまかれていることで、
攻略法にちょっとした“ゆらぎ”が生まれるんです。

岩田
それが、駆け引きの深みになるわけですね。

藤岡
深みというと格好いいですけど、
ある意味、僕の好みというか、
ちょっとプレイヤーを悩ませたいんですよね(笑)。

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せっかく岩田が「深み」って解釈してんのに、アホ藤岡はプレイヤーいじめ大好きって言っちゃうんだもん
ゲームクリエイターとしての絶望的な差を感じる




どうせ岩田も未プレイかエアプで勝手に解釈してるし
一発芸しか脳がないから同格やろコイツらは

過去の栄光にすがってるし
クリエイターがいなくなったり後任が育たずに先がないのも一緒やな




そこでなぜ岩田さんをこの蛆岡と同格扱いするのが理解できん




そりゃ岩田は任天堂の社長じゃん




テオに3乙するやつがなに言ってんだ




「俺は不快な思いをしてないから」
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