【MH4G】キティの突進がどうしても避けられません 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】キティの突進がどうしても避けられませんホーム > 未分類 > 【MH4G】キティの突進がどうしても避けられません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】キティの突進がどうしても避けられません

mh4g_main_logo.png

キティの突進がどうしても避けられません
色々調べてみたところキティの突進したラインに入れば360度はドリフトできないから当たらないというのをいくつか見かけましたが試してみたところ360度軽々回ってきて普通に当たります
他に書いてあった方法は回避性能、あるいはガード武器でというのみでどちらもない場合フレーム回避以外の方法はないのでしょうか

スポンサーリンク

距離とりすぎだろう
1回目かわしたらケツ追っかける感じで2回目3回目かわす




何回か試しているのですがそもそも自分のすぐ後ろでドリフトするから転がろうがなんだろうが横に行く時間がない・・・ような
上にもあるようにむしろ距離は近すぎるくらいです
後ろをとる時間もなく突進が始まって被弾するのですがどのような具合で後ろに回ればいいでしょうか




カメラ操作が追いついて無いから難しく感じてるだけでは?
キティでオトモ無しでカメラ合わせながらダッシュだけで避ける練習してみれば?




もしかすると自分の書き方が悪かったかもしれません
キティの突進、ではなく稀にしてくる凄まじい軸合わせをする突進が避けられない、です

タゲカメ連打してるのでカメラはあまり問題ではないと思います
試してみたところ納刀ダッシュしてても軸合わせて当たるのですが・・・

すみません気づきませんでした180度ですね




ティガの突進は来た軌道をまっすぐ反転せず
ドリフト時に体半分くらい進んできた軌道から横にずれるっしょ?
そのときの狙いが自分の反転し始めた地点までは回りきれないということな訳なので
ドリフト方向を見てからでもティガの曲がり始めた地点に向かって斜めにかわせば背後を通過してくよ
直進してきたのをかわした方向にたいていドリフトするので、通過したら切り返して追いかける感じ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
