【MH4G】ラーのローリングが安定して避けられません 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ラーのローリングが安定して避けられませんホーム > MH4 > 【MH4G】ラーのローリングが安定して避けられません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ラーのローリングが安定して避けられません

mh4g_main_logo.png

ラーのローリングが安定して避けられません
避け方を書いているところをいくつか見て参考にしましたがどのやり方でも食らうときは食らう感じです
もっと言うと納刀してグルグル走ってても3発目食らうんですがどれくらいサーチしてくるんでしょうか
ちなみに性能はなしで距離つけてます

スポンサーリンク

ラーに対して直角になるように走ってる?
納刀時ならカメラ合わせつつ走れば間に合うと思うが




そのやり方三発くるやつだと食らわなくね




意識してるけどたまに食らう感じです
ちょうど転がった先に振ってきて食らうことが多いんですがタイミングが悪いのかも
もう少し練習してみます

左ラーソロで40分かけても倒せず何度も時間切れになっているので完璧に反撃できるようになりたい




レベルいくつだかわからんけど40分かけても倒せないのは根本的に立ち回りに問題がある気がする




というか左ラーってラージャンも安定しないのに2頭クエで練習するのか・・・
普通に単体でやりゃいいのに




2頭クエだと体力が低くなるから単体よりも倒しやすい
それに単体か2頭かは人それぞれで好きにすればいいだけの話




やり方あってるかわからないけど
一回目飛び上がったら
頂点に達する少し前にラージャンの影に向かって転がり
次に180度逆の反対に向かって転がり
最後は影から逃れるように転がる
耐震回避性能なしスラッシュアックス抜刀の時です
なお最後は震動部分だけ食らい
ます、追撃が少し遅れます
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
