【MH4G】おまえらの大好きな開発者インタビューきてるぞ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】おまえらの大好きな開発者インタビューきてるぞホーム > MH4 > 【MH4G】おまえらの大好きな開発者インタビューきてるぞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】おまえらの大好きな開発者インタビューきてるぞ



http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/features/20150122102421?redirect_stop=1


おまえらの大好きな開発者インタビューきてるぞ
スポンサーリンク

>なるべく変えられるところは変えて、次は違うことをやってもらって、リフレッシュしていくのは大事かな

むしろドロドロになってるわけですが…




やっぱこいつ3gブラキとランスの相性ゴミなの知ってて実装しやがったのか




日笠:ストーリーといえば、『4』と『4G』で、「村クエのストーリーがすごくイイ」という話を周りからよく聞くんですよね。


えっ……?




日笠:ストーリーといえば、『4』と『4G』で、「村クエのストーリーがすごくイイ」という話を周りからよく聞くんですよね。




こマ?




すごいこと言っててワロタwww

以下 抜粋

藤岡:遊ぶのと作るのってちょっと別モノなので。
→遊ぶ側になって作れ

藤岡:『4』を遊んでくれていた人や、これから遊んでもらう人を絶対裏切らないものにしようと思っていました。
→はぁ?

日笠:ストーリーといえば、『4』と『4G』で、「村クエのストーリーがすごくイイ」という話を周りからよく聞くんですよね。
→はぁ?




やばいなこれ

藤岡:『4』を遊んでくれていた人や、「これから遊んでもらう人」←ここ大事
を絶対裏切らないものにしようと思っていました。

上で「はぁ?」なんて書いたけどこれは3G以前の過去作からやってる奴は裏切るから辞めろいう有難いお言葉だw
お前らP2Gやら3Gやらとの比較はもう出来んぞ




藤岡:遊ぶのと作るのってちょっと別モノなので。遊んでいろんな楽しいものを知っているのは大事だけど、作るお仕事なので、ゲームを作ることが好きにならないと。遊ぶのとはちょっと感覚が違うんですよね。

くそげを作ってプレイヤーに嫌がらせするのがそんなに好きか




こういう自画自賛しかできないクリエイター()しかいないよなぁ最近




藤岡:『4』を遊んでくれていた人や、これから遊んでもらう人を絶対裏切らないものにしようと思っていました。



ほー




藤岡:でも『モンハン』じゃなくなっちゃうのが一番マズいので、『モンハン』ってこういうものだよとか、なぜこういう風に作っていたかというのを徹底していくのは大変ですね。


うーんこの




俺の知らないゲームの話をしてるのかな?
あと日笠と会えて羨ましい。




誰も相手してくれないから身内インタビュー始めちゃったのかな?
それともボロカス言われるのが怖いから身内インタビューに逃げたのかな?





藤岡:『4G』も発売されまして、多くの方に楽しんでいただけているというのは、いろんな方からもお声をいただいて感じております。

>多くの方に楽しんでいただけている
>多くの方に楽しんでいただけている
>多くの方に楽しんでいただけている


もうなんも言えねえわ




尼で4分の1が星4、星5で、250万本売れてるんだから
60万人は楽しんでるんだよ!!
買った人の200万人近くが楽しんでなくても、100万本売上減ってても、多くの人が楽しんでるのは間違いないんだよ!!(半ギレ




嘘は言ってないな。
買った人間の数%でも楽しんでれば、数万人はいるわけだ。




どこの平行世界の4、4Gとfjokさんですかな?
とりあえず俺の手元にある4、4Gとは違うゲームの話をしてるというのは分かった




日本語でおk




やっぱりfjokはプレイしてないのか
マジでグラフィックデザイナーに戻した方がいいだろ




力入れて作ったストーリーがあの出来か……そこらの日常系萌えアニメの方がなんぼかマシだと思ったが




>『モンハン』じゃなくなっちゃうのが一番マズいので、『モンハン』ってこういうものだよとか、
なぜこういう風に作っていたかというのを徹底していくのは大変ですね

>『4』を遊んでくれていた人や、これから遊んでもらう人を絶対裏切らないものにしようと思っていました。


(#^ω^)ピキピキ




つまり4Gに対する俺の感覚はモンハンではない何かに焦がれている
間違った感情だということかー

まいったなーPシリーズ全否定だわー
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
