ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】フェスタの開発者プレイがガチゆうたパーティだったと話題にwホーム > MH4 > 【MH4G】フェスタの開発者プレイがガチゆうたパーティだったと話題にw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】フェスタの開発者プレイがガチゆうたパーティだったと話題にw

mh4g_main_logo.png

今フェスタのタイムシフト見てるが、予想以上に酷いな
小嶋「何かと便利な組み合わせ」ミヅハカイザー混合、高級耳栓と回避性能が発動しているらしい
徳田「僕の一番のガチ装備です!」ディア一式集中なし大剣
藤岡「ランスなのでスタミナ周りを……」ザボアZ一式、体術2回復速度2スタミナ急速回復耐震
辻本「ミヅハ一式にジンオウガ亜種のハンマーです!」

闘技大会が腐ってる理由を垣間見た気がする

スポンサーリンク

ガチゆうたパーティ過ぎてワロタ
モンハンが腐ってる理由がよくわかるな




ミズハカイザー
集中なし大剣
ザボアZ
フルミズハ

なんだこれ




ギルクエどころかG級でも蹴られるレベルだな
バランスなんて高度なもの期待した俺がアホだった




それぞれが使ってる武器も気になる




小島 半ゴア棍
徳田 極限アーティ
藤岡 THE槍
辻本 オウガ亜ハンマー

なおKANAMEは代表で出てきてるくせにG3の途中までしか進んでない模様




これはひどい
自分らがどんなゲーム作ってるかも分からないのかよ
4Gがこんな出来になるのは必然だったってわけだ




奴らギルクエ推してるのに
発掘防具付けてないのか




そもそもクリアできないだろ、あいつら




いつぞや極限ジンオウガに挑んで見事サブタゲクリアしてただろ!いい加減にしろ!




こんなカス四天王に発掘防具が扱える訳がないよ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
