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【MH4G】P2Gは色々ムカつく事は多々あれどMHあるあるで済まされてた

mh4g_main_logo.png

P2Gあたりで色々ムカつく事は多々あれどMHあるあるで済まされてたのは
ゲーム自体に上達感や達成感があって極端なランダム性もない絶妙なバランスだったからであって
あ、ちょっと理不尽にしてもあるあるで済ませてくれるんだ!じゃあこれもこれも!
って調子に乗りすぎた感があるな今の開発は

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ドドブランゴのサイドステップ連発にイラッと来てたころもあったけど
今になってはアレも贅沢な注文だったんだな、とつくづく思う

みんなアレ以上のウザさになるとは思っていなかった




最近、それがktdデザインだったらしいという書き込みが




まあ今P2Gやると4Gも順当に進化してたんだなと思う点結構あるんだけど
それ以上に新たな糞を塗りたくってるのがな
「~が強すぎ→お前が弱いだけ」の流れを繰り返した結果、サイヤ人的にモンスターが強くなったと思うと感慨深い




新要素抜きで単純な調整版だったらマシだったと思う
新亜種は糞だけど、4やりこんだ人にはあれくらいしないと壁にならないってのは分かるし
レギオス、半マガラはちゃんと作ってたしな
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