ホーム > MH4 > 【MH4G】P2Gは色々ムカつく事は多々あれどMHあるあるで済まされてた

【MH4G】P2Gは色々ムカつく事は多々あれどMHあるあるで済まされてた

mh4g_main_logo.png

P2Gあたりで色々ムカつく事は多々あれどMHあるあるで済まされてたのは
ゲーム自体に上達感や達成感があって極端なランダム性もない絶妙なバランスだったからであって
あ、ちょっと理不尽にしてもあるあるで済ませてくれるんだ!じゃあこれもこれも!
って調子に乗りすぎた感があるな今の開発は

スポンサーリンク

ドドブランゴのサイドステップ連発にイラッと来てたころもあったけど
今になってはアレも贅沢な注文だったんだな、とつくづく思う

みんなアレ以上のウザさになるとは思っていなかった




最近、それがktdデザインだったらしいという書き込みが




まあ今P2Gやると4Gも順当に進化してたんだなと思う点結構あるんだけど
それ以上に新たな糞を塗りたくってるのがな
「~が強すぎ→お前が弱いだけ」の流れを繰り返した結果、サイヤ人的にモンスターが強くなったと思うと感慨深い




新要素抜きで単純な調整版だったらマシだったと思う
新亜種は糞だけど、4やりこんだ人にはあれくらいしないと壁にならないってのは分かるし
レギオス、半マガラはちゃんと作ってたしな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4