ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】「モンスタハンターフェスタ'15」に登場した歌広場さんがぶっこみすぎと話題にwホーム > MH4 > 【MH4G】「モンスタハンターフェスタ'15」に登場した歌広場さんがぶっこみすぎと話題にw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】「モンスタハンターフェスタ'15」に登場した歌広場さんがぶっこみすぎと話題にw

2015012301.jpg

「モンスタハンターフェスタ'15」ついに開幕! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150118_684242.html

歌広場さんは総プレイ約250時間、ハンターレベル344とコメント。
武器は太刀のみで、後藤さんに「太刀だと(オンラインプレイで)蹴られない?」とすかさずつっこまれ
「蹴られます、蹴られます!」と即答。
これにはさすがの辻本氏も「次の質問いきましょう!、次!」と冷や汗モード。

ん?ガス抜きかこれ??

スポンサーリンク
歌広場「僕は太刀厨です」
ゴマキ「でも太刀って蹴られるでしょ」
歌広場「そんなんすよねー、フロンティアにもあるんだし味方に攻撃あたらないスキルつくってくださいよ~」
辻本「(イラっとしながら)違う話にしましょうか」

やっぱり辻本って糞だわ




でも4Gの太刀が蹴られる問題ってFFだけじゃないよな
ギルクエっていう高速周回が求められるコンテンツと糞のような武器間バランスが合わさった結果
「一部以外冷遇」っていう通信ゲームとして酷いことになっているという




少なくとも(ある意味P3からか)、現状のモンスターの動き、エリアチェンジの頻度なんかを考えると
太刀のゲージ強化システムがどうにも合わないんだよな
トライのときは上げたゲージが下がらなかったそうだが…




あの頃ってBC待機やゆうたレベルの地雷は殆どいなくて
対人の愚痴は転がしや吹っ飛ばしが大半だったのに
あんなドスから更に迷惑な仕様にしたのは頭おかしいと思った
モーションは派手になったが動きなんて辻本イチオシのOPムービーと同じで数回見たら何も感じんわ




い:一式もかっこいい
こ:コカしコカされも狩りのうち

次の当て付けかるたの素材が出来たな




例え実際に採用する気がなくても「検討しておきます(笑)」くらい言えないのかねえ
嫌なこと言われて流すこともせず、ムッとしたままムリヤリ話題変えるとかまるで小学生の反応だわ




小学生にはわるいと思うが、小学生並じゃないとイベントであんなりょうぞうプレイ晒せないわ
さっむい地雷プレイ、あれで本人はウケてると思ってるんだからどうしようもない




小学生以下の対応
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
