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【MH4G】かつてのモンハンのルールを守っているモンスが異様に少ない件

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動きが遅いが攻撃力抜群←わかる
動きは速いが攻撃力は低め←わかる
動きは速く攻撃力も高いが明確な隙がある←わかる
動きは速く攻撃力も高く隙らしい隙もない←はぁ?

ザザミ、クック、ランポス、ブラキ、ディ亜あたりのモーションとダメージ設定したやつは氏ね
特にザザミとランポスの酷さは言葉にしがたい
氏ね、首くくって氏ね

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剥ぎ取り途中でサザミ亜種の連続攻撃で1分以内に2度気絶させられた
討伐対象狩った後じゃなかったら死んでた

起き上がりディレイあっても避けられない起き攻めもあるからねぇ。そのモンスの多い事・・
4Gの中では好評だって言われてた起き上がりディレイもあまり使えないようで




これを守ってるモンスターが異様に少ない
何もかもがモンスターに有利に働いてモンスターに不利な点が無さすぎる
たとえば体でかい奴は動き遅くなったり飛んだら疲労するとか不利な点があって然るべきなのに

ハンターは3回も転がればぜえぜえ言って回避もできなくなるのにモンスターからハンターへの攻撃キャンセルは回数∞
ドーピングですかね?




> 動きが遅いが攻撃力抜群←わかる←P2Gのババコンガやフルフル
> 動きは速いが攻撃力は低め←わかる←P3のクルペッコやベリオロスとか
> 動きは速く攻撃力も高いが明確な隙がある←わかる←P2Gのドス古龍とかティガとかガルルガとか
> 動きは速く攻撃力も高く隙らしい隙もない←はぁ?←4(G)のドスジャギィ以外全部
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