ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ディレイあっても起き上がり入力を見て合わせてくるモンス><ホーム > MH4 > 【MH4G】ディレイあっても起き上がり入力を見て合わせてくるモンス><

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MH4G】ディレイあっても起き上がり入力を見て合わせてくるモンス><

mh4g_main_logo.png

ディレイあるし起き上がり中も完全無敵っぽいから、そんなに起き攻め喰らわなくね?
モンスのラッシュ長いかわりか知らんが体力低いし、特に集会所




金ゴリラの置きビームとか、存在する時点で糞ゲーだと思います。
ラッシュ長くて回避してたら再極限化したり石切れたりするし、PTだと事故ることもあるし。

カナメさんはどんな上手い人でも事故るように調整したいらしいけど、それって運ゲーなんじゃないかと思う。




ディレイあっても起き上がり入力を見て合わせてくるからな

スポンサーリンク

それいってる人たまにいるけど起き上がるタイミングおかしいんじゃないの
モンスの攻撃中に立ち上がってこっち先動けるぐらいの感じすると全然くらわんぞ
そら銀レウスとかしつこすぎる奴とか、壁際とかの起き攻めが0にはならんが




結局起き攻めはあんまり解消されてない・・・




ディレイで起き攻め回避のが圧倒的に多いと思うけどな、ほぼソロ専だから攻撃全部こっち来るし
4の時のが起き攻め死明らかに多かった




確かに避けられる事の方が多いけど、
しくじったら即死&成功しても反撃出来る訳じゃない
今度は回復の為に逃げまくりで、ここでもしくじったらアウト
だから文句がでる。




なんで反撃できなきゃダメなんかわからん、起き攻め回避後別にできんくてもいいだろ
G級ってちょっとでもミスったら死ぬもんじゃねえの
P2GのガンナーとかGあがりたてだと回復もクソも即死ばっかだった記憶




反撃出来ないからプレイヤーの戦略の幅が減るのも分からないの?
7年近く前の作品をダシにして擁護したいようだけど、起き攻め云々なんて改善されて当たり前だから




起き攻め回避したらモンスがスキだらけになるとかしろってこと?




起き攻めすんなってことだろ。




起き攻め禁止だと剣士とかもう死ぬ要素無くなりそうだな




起き上がり攻めを回避したら反撃出来る、て格ゲーみたいな考え方だな
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。