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【MH4G】正直携帯ゲームに糞難しい難易度は合わないと思うんだよなぁ…

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正直携帯ゲームに糞難しい難易度は合わないと思うんだよなぁ…
そういうのはじっくり据え置きとかでやるものじゃないの?
次長課長の井上をテストプレイヤーにして、素直にプライドとか捨ててダメ出しされた所を治せばそれなりのものになるんじゃない?
井上はモンハン好き+かなりプロハンで
開発陣営はシステムとかを見直せる
割とありだと思うけど…

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どうせ井上がクリア出来ないレベルにするだろ




まあ…今の開発ならそれもそうか
ほんとあの三人がなぁ…

テストプレイさえもまともにやらないで商品にするとか、どんな企業よりも下だろ…
プロハンは確かにいるかもしれんけど、そんなのほんの一握りなのに…
そんなにクリアして欲しくないなら、もう開発に関わらないでくれと思う
それこそ自由帳に設定とかを細かく書いて、”ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー”とかやってろよ




プレイヤー側にはなんのメリットもない極限化状態に何度でも達することができる、って時点で
すでにおかしい

たとえば攻撃し続ければ解除が早まり、攻撃できなくてもいずれは時間で解除される仕様ならば今ほど文句は出なかった




現状、開発スタッフが4人がかりでもクリアできないようなのを厳選してGOサイン出してるっぽいからなぁ
ヘタするとダレン・モーランをソロで倒せないようなのが開発にゴロゴロしてそうだ




確かにギルクエ部屋とかほとんどハメ部屋になってるから遊び感覚で楽しんでやってる人は少ないだろな




そもそも辻本が普通にプレーしない時点で辻本にとって面白いゲームではないのだろうし
KANAMEはアーティスト病で見た目重視でエアプだし
・・・誰が調整したの?
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