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【MH4G】近接の状態異常の効果はわかりますが、ボウガンの場合がわかりません

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近接の状態異常の効果はわかりますが、ボウガンの場合がわかりません
異常値25,50から状態異常1,2でそれぞれいくつになるのでしょうか
よろしくお願いします

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スキル効果はガンナーでも変わらないはず

期待値として(1+0.2×会心率)倍の差
50%なら期待値1.1倍、ただし会心率が低いほど運任せ




詳しくありがとうございます!
ガノシアンスパイク改(睡眠330)を教えてもらった式で計算してみたところ
+2=406
+1&猫飯=418
+2&猫飯=422
になりました
>>718の計算見ると一の位は切り捨てで400、410、420でしょうか?
+2と+2&猫飯との差は思ったより大きかったのですが+1猫飯と+2猫飯はほとんど差が無いのか…
実際につけてみて睡眠回数が変わるかどうかは微妙ってことですね
本当にありがとうございました




自分で作成した異常値表を修正したのですが
極限化ラージャンに試した結果が伴わないのでもう少し教えてください
http://gyazo.com/4c8950005824ea6be39ff0bf9c4ae776




状態異常攻撃+2 状態異常攻撃が強くなる。(毒・麻痺・睡眠の基本値×1.2+10)
増笛の旋律やネコ飯スキルと重複可能だが上限があり、1.25倍が最大値。
だから
25→40
50→70

状態異常攻撃+1 状態異常攻撃が少し強くなる。(毒・麻痺・睡眠の基本値×1.1+10)
25→37
50→65 かな




一般的に属性メインのモンスなら属性耐性を上げた方がいい

軽減率=80/(80+防御力) 小数点第4位以下切捨て
属性軽減率=(100-属性耐性値)/100
属性攻撃は防御800耐性0=防御720耐性10になる

属性値300ならW状態異常で380、+2のみで370となり
実際の蓄積値の差は1しかない

状態異常弾の値は実際の蓄積値だから1.2倍して+10ではなく1.2倍して+1




勘違いでしたね
状態異常攻撃+2 状態異常攻撃が強くなる。(毒・麻痺・睡眠の基本値×1.2+1)
25→31
50→61

状態異常攻撃+1 状態異常攻撃が少し強くなる。(毒・麻痺・睡眠の基本値×1.1+1)
25→28
50→56 かな
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