ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ゴアから、テオへ派生狙ってるんですがテオどころか派生すらしませんホーム > MH4 > 【MH4G】ゴアから、テオへ派生狙ってるんですがテオどころか派生すらしません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ゴアから、テオへ派生狙ってるんですがテオどころか派生すらしません

mh4g_main_logo.png

g級探索でレア時ゴアから、テオへ派生狙ってるんですがテオどころか派生すらしません(7回連続)
g級特別許可証はあるのですが、キリン亜種みたいな特定のクエをクリアしないと派生しないなど条件があるんでしょうか?

スポンサーリンク

一時保存枠が一杯だと派生しないから確認




一時保存は大丈夫なので単にハズレが続いてるだけってことみたいですね
ありがとうございました




遅レスですみませんが4の攻略本データでよければ…
どのモンスでも討伐した場合ギルクエ派生率は80%です(落し物1つにつき+10アップ)
そこからゴア・マガラの狩猟に対して
ハズレ(実質派生無し)は15%です(振り分けはゴア:シャガル:テオ:ハズレ=37:28:20:15)

つまり0,8×0,85=68%で何かしらに派生しますが
逆に言えば32%はハズレってことです

ただこれはあくまでも4のデータなので参考程度に




一時保存が埋まってる




攻略本待ちだから正確なところは分からないが特別許可証持ってるなら運が悪いとしか言えないと思う
4の時の上位テオ派生への確率を参考にすると3割ぐらいの確率
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
