【MH4G】モンハンはどんどん退化しそう 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】モンハンはどんどん退化しそうホーム > MH4 > 【MH4G】モンハンはどんどん退化しそう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】モンハンはどんどん退化しそう

mh4g_main_logo.png

モンハンはどんどん退化しそう。
学生だったとき、就活でここのイベント行ったんだよ。そこでモンハンの新要素を考えて社員にダメ出ししてもらうって企画があったんだけど、ソロでも楽しくできるような案はだめだって言われてた
モンハンは4人でのプレイを前提に考えてて、1人で全部できるような要素は入れないスタンスらしい。
その結果が抗竜石、極限化…。
スポンサーリンク

そ:ソロでももちろん楽しい

とはなんだったのか




胸がヒエる話だね……だが、現状を見れば納得が行く

またかと思われそうだけど、やっぱ一瀬を外しちゃいけなかったんだと思う
発言権のあるソロプレイヤーは開発内にあの人だけだったんだろう……
というか「プレイヤーが」ほぼ居ない様な印象を受けるよ




4人でのプレイが前提だと、むしろ1人で全部できないとダメなんだがな…
そもそも野良の並みハンレベルだと自分の仕事すら理解できていないだろ
ヘビィ担いでても閃光玉なげたりダウン時に罠貼ったりするのが
当たり前だからなマジで




マジ?
なんでソロでも楽しくできるような案はダメなんだろうか
ソロでもこなせる難易度だとすぐにクリアされちゃうから?
それともPT前提の難易度なら1つのコミュニティの中で複数人に買ってもらえるから?




そうちゅうこんとか言うお手軽万能兵器出しといて何言ってんだろうね




楽しくないからいいんだろう
関連記事
でしょでしょ!正直シリーズ初期の小嶋慎太郎/一瀬泰範 両氏を外したのは間違いだよ。
[ 2015/01/16 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
