【MH4G】いい加減KO術とスタミナ奪取の強化してくれよ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】いい加減KO術とスタミナ奪取の強化してくれよホーム > MH4 > 【MH4G】いい加減KO術とスタミナ奪取の強化してくれよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】いい加減KO術とスタミナ奪取の強化してくれよ

mh4g_main_logo.png

いい加減KO術とスタミナ奪取の強化してくれよ

スポンサーリンク

あれはぶっ壊れになりかねん諸刃の剣だからなぁ…かと言って1.1倍は誤差の範囲過ぎるけど




寧ろチャアクの奴が強力過ぎてハンマーの存在が薄くなってるんだが




なにチャアクにKO積んだらそんなにヤバいの?触ってないから知らなかったわ…
ただでさえハンマーの仕事食われまくってるのに




いや、チャアクはスキルなくてもスタン取れやすいからハンマーのアドバンテージ奪っちゃってるのよ




あぁそう言う事な
それはマジで痛感してるよ…てか最早オンで槌担がなくなったし専ら探索用だわ




もう次回作でチャアクから榴弾ビン廃止してKO術スタミナ奪取強化してくれればハンマーが生きられるわ




チャアクの超高出力のスタン値がビン5本で500らしい。
あのスタンしにくいあの140ラージャンが実質600でスタンする
140のモンスターはスタン耐性二倍だけどほとんどスタン値300ぐらいだから一撃でスタンが取れる




やり過ぎ




でも当てにくいし外したらまたビンを溜める必要があるからね
まあハンマーで一番スタン値が高いホームランも当てにくいんだけどな




成る程なー
まだホームランの方が当てやすそうだな、そこまでのプロセスは長く無いし




そうはいうが、超高のビン爆発を頭に当てるの自体かなり難しいからなあ




回転ホームランとかはプロハンの領域やな・・・




えぇ...んな事無いぞ ていうかスタンプ自体あまり多用しないぞ大抵は




スタンプばっかりしてたはグラビとかもスタンプで倒してたな
フルフルとかスタンプめっちゃ楽だし被弾の恐れも少ないし有効だぜ?




ソロなら何やろうと自由だからまぁいいんじゃないかな




オンライン自体なかったしなw




ない事は無かったがな
非公式だから無いに等し買ったけど




なんとかkaiだっけ?そういえばあれ一回もやってないわ
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
