【MH4G】次長課長の井上干された? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】次長課長の井上干された?ホーム > MH4 > 【MH4G】次長課長の井上干された?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】次長課長の井上干された?

mh4g_main_logo.png

次長課長の井上干されたんだな…
文句言ったら呼ばないとか小さい連中だな
イエスマンで周りを固めたいのかな?

スポンサーリンク

イエスマン、仲良し人事でクソで固めた結果が売上100万本ダウンなのに、何も学んでいないよな・・・




まあモンハン無くても食ってけるんだし良い機会だったんでねえの?クソゲーなのは事実だし




なんかあったん?
前から不満たらたら渋々やってる気配はあったけど




井上「やっとレア7出たんですよ」
井上「でもスロットにゴミが詰まってて…」
井上「これ作ったの誰!?」

みたいな感じで冗談っぽく言ってた。
開発はそういう反応期待してゴミ詰めてるんだと思ったんだけどな
どうやらこの反応は間違いらしい




あれ目が笑ってなかった気がした




リアクションに困って辻本は薄笑い浮かべていただけだった気がする
商品売る方としては文句なら影で言ってくれって事なんだろうけど
井上のコメントがもっともなので始末が悪い




さっとん干されたの?ドン引き
これ読むと関係悪いまま仕事するのもあれだし却ってよかったかもね
というか開発は困らせるつもりじゃなく外れ性能珠詰めてたの?
わけ分かんないな




それで干されたとしたらバ開発どこまで自意識過剰なんだよって話
一度50万本くらいまで落ち込んで痛い目見ればいいよ
そのときにカプコン自体が生きていられるかは知らんが




干されたというよりもうモンハン飽きたんじゃね
4の番組の段階でテオしかやってない、討伐一桁のモンスも多いとか言ってたし




自分4しかやってないし、旅団終盤のティガ2頭で投げたけど、
討伐数が二桁行ったのってドスランポス、ケチャワチャ、テツカブラにゲリョスくらいだった気がする
ガララとかネルスキュラを『連戦したい!』って思う人は希少種なんじゃなかろうか




それ飽きたんじゃなくてクソなんじゃね
とりあえず発掘コンプ用にテオやってたみたいだけど




飽きたというより見切りを付けたんじゃないか?
このシリーズは4以降はモンハンとは名ばかりの別物に成り下がったから過去作からのファンならなおさら
関連記事
昔から番組とかyoutubeにはアメザリばっか担当してるよな
CMとか発売カウントダウンイベントには井上を呼んでる印象
[ 2015/01/13 23:03 ] [ 編集 ]
実際これが原因かどうかは分からないけど
芸人なんだから多少毒吐いて笑い取るくらい普通の事だわな
ガチでやり込んでる井上だからこその説得力もあるし
[ 2015/01/21 14:37 ] [ 編集 ]
井上がモンハンを見限った時点でこのゲームは終わった。というより4の時点で終わっている。
もうMHF4Gとでも名前を改名すればいいんじゃねぇの?
[ 2015/02/15 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
