ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ガチ部屋とエンジョイ部屋で分けれるようにすればよかったよなホーム > MH4 > 【MH4G】ガチ部屋とエンジョイ部屋で分けれるようにすればよかったよな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ガチ部屋とエンジョイ部屋で分けれるようにすればよかったよな

mh4g_main_logo.png

てかさ、ガチ部屋とエンジョイ部屋で分けれるようにすればよかったよな
ガチとかの部屋はキックとか有り
エンジョイ部屋はキック無し のんびりやりたい人向け
更に一言メッセージみたいなものを部屋の詳細に書けるようにすれば、今よりはマシじゃね?

ハンマーとかは吹き飛ばす武器や太刀などのコケさせる武器はFとかである”いたわり?”とかいうスキルとかを輸入すればいい
更にチャアクとかのハンマー以外のスタン蓄積値はあくまでハンマーとかいた時の補助レベル

チャットはどうしたらいいんだろ、今のは糞ってわかるけど
改善案が出ない

スポンサーリンク

無料オンなら絶対にキック機能は欲しい。エンジョイ部屋でも荒らされた時の対策は必須でしょ

でも根本的な原因は、分かっててもカプが購入者の声に耳を貸す事がまず無いことなんだよな
むしろ喜ばれてたまるかとばかりに、シャガルやご苦労の如くゲームシステムまでも改悪しかねない




チャットは携帯機オンリーで繋がってる以上、改善のしようがないのではないか

アドパでやってた頃はPS3にキーボードつなげられたからチャット楽だったが




携帯機の限界を感じるな
チャットで意見交換しようにも不自由
更に話を聞かないキッズハンター急増ってのも問題だったと思う
P3のころは無言部屋も多かったけど、意見交換しなくても大丈夫なプレイヤーが多かったから
成り立っていたというのもあるんだと思う




ちなみにポケモンでは「ボイチャ可能」




まあボイチャは出会い厨とか暴言吐きまくりの奴とかの弊害あるからよりけりじゃね




ボイチャは荒れる(絆感)




チャットは定型の枠増やすしかやりようないでしょ

多少利便性が落ちても余白が出来ない限り
入室したとこで部屋コメ代わりに発言するのも、
クエの説明的な文章を仕込んでおくことも、
寄生いるからごめんなさいもできない
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
