【MH4G】今作ってマジで鬼畜難易度なのな 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】今作ってマジで鬼畜難易度なのなホーム > MH4 > 【MH4G】今作ってマジで鬼畜難易度なのな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MH4G】今作ってマジで鬼畜難易度なのな

mh4g_main_logo.png

無印G、dos、P2G、3Gとやってきたけど、今作ってマジで鬼畜難易度なのな
Pシリーズしかやってないヘタクソが騒いでるだけかと思ってた
しかもやってて全然楽しくない。初心者の頃クックやレウスに殺されてたときは何度負けても頑張れたんだけどな

スポンサーリンク

だってよく書かれてるけど、自分からレ○プされに行くようなもんだしな
言いたい事は山ほどあるけど、mh4/mh4gは全シリーズの中で現状最もクソ
ターン制崩壊がほんと糞
辻本と藤岡と徳田はさっさと消えろと思う
とりあえずこんなクソゲーでも2800円とかで売れるからな
それで他の中古のゲーム買ったりした方がマシ




MHGの黒4本(キークエ)やdosの試験ヤマツも大概だと思うが
黒グラ2頭なんて、片手剣ソロクリアした人をして「金冠が出たらリタイア」と言わしめた
内容だったし、その頃からそれほど変わらん




据え置きだから多人数でボコる難易度にしてるのはわかる
そもそもランス担いでいけば4本ソロはそう難易度高くないが

だが4Gに関しては携帯って意味を開発は小学校から学び直す必要がある
出先でソロってプレイできない難易度にして何がしたいんだ?何のための携帯機だ?




なら4Gも操虫棍でならってなる
黒4本難易度そう高くないは言いすぎ
匠回復速度+1ディザスターで攻略中に抜けた奴なんてまずいないだろ
携帯機で~なんてのは、たぶんそんな前提持ってない
無料オンがあるから良いだろ程度の認識なんだろうな




棍持ってようが4GG3ソロなんて2頭は合流しまくりのホモ観察ゲーで
極限は無敵バリアの開発オナニー観察ゲーだ
4本クリアがまずいないというなら4GG3ソロなんて妄想上にしかいないレベルだな

そもそも特定のクエが難しいのと全般クソなの比較して大差ないって言われてもバカバカしいとしか
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。