ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】最近のゲームは裏方が表に出すぎ。何か勘違いしてるんじゃないか?ホーム > MH4 > 【MH4G】最近のゲームは裏方が表に出すぎ。何か勘違いしてるんじゃないか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】最近のゲームは裏方が表に出すぎ。何か勘違いしてるんじゃないか?

mh4g_main_logo.png

まぁ配信動画やら生放送やらで裏方が無駄に表に出過ぎなんだよなぁ
そして何の中身も無い自分語りをダラダラと……
アイツら自分を芸能人か何かだと勘違いしてんじゃないのか?

スポンサーリンク

芸人といえば、
一発芸で売れたスギちゃんとかダンディなんとかは一時期に大金稼いであっという間に消えたりするし、
その対策としてまた一発ギャグを生み出して食いつなごうとする傾向にあると思う
モンハンは(まぁ10年続いてるとはいえ)そんな感じに思える

ネタが面白くて頭がいい芸人はすぐに漫才をやめて安定収入に走ってる(番組の司会者でレギュラー獲得とか)が、
それでもある程度の面白さを保ってるんだよな…




話が逸れるがダンディとかはメディアでの露出は殆ど無くなったけど営業とかでそれなりに稼いでるらしいぞ
だがモンハン芸人()はそれが無くなると他に何も活かせ無くなるという
パチンコや宿泊施設やら文化祭やらの営業で「一狩りいこうぜー」とかほざいても仕方無いしな




そういえば、格付けの予選でギャラが1位だったな…>ダンディ
ヘタにテレビに出て使い捨て上等みたいな眼にあうよりは、地味でも地方営業のほうがいいのかもしれんね

思えばモンハンも、前作+αで十分売れるだろうにヘンな要素を追加するから評価が下がるんだよな…




ぶっちゃけ大物歌手や芸能人のメイン収入源はディナーショーなどの地方巡業だからな?一度全国区で知名度得て、長く愛されるような何かを持ってる人達は露出無くなってもメチャメチャ稼いでる。その陰には無数の一発屋や落伍者が居ることも否定しないけどね
関連記事
なぜ一発屋芸人の話をまとめるんだ??ここMH4Gサイトだろ。
今年入ってどうした?露骨なネガキャン記事ばっかw
こういうコメントを煽ってるのならもっと荒れていくぞ。
もう一度前向きなコメントだけでもいいから読んで改善していけよ。
[ 2015/01/08 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
