【MH4G】全ての武器にセルフジャンプを追加すべき 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】全ての武器にセルフジャンプを追加すべきホーム > MH4 > 【MH4G】全ての武器にセルフジャンプを追加すべき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】全ての武器にセルフジャンプを追加すべき



ガララの囲い込み攻撃にしてもセルフジャンプできる虫棒が有利すぎるからなぁ




(´・ω・`)あれランスとかどうしてんの?
(´・ω・`)土下座して追撃されるキャラ見てるだけ?




ランスは乗ればいい
ガンスがしんどい




セルフジャンプは薙ぎ払いブレスの回避にも使えるし擬似バックステップみたいな使い方もできるからねぇ
削除するか全武器に虫棒並のセルフジャンプ搭載するしかない

まぁそれすると「それありき」の調整されるんだろうけど

スポンサーリンク

ジャンプしたタイミングで超反応で叩き落として来る奴とか出そう




ゴアにジャンプすると大きくのけぞりからの叩きつけを
結構な割合でしてくる様な気がするんだが




いやそれでもまだ甘いな、抜刀したり飛んだりアイテム使った瞬間に超威力遠距離攻撃で喰らった瞬間にクエスト失敗ってのはどうよ?
どうやら開発はモンスターを狩られたくないようだからな!




回復飲んだら乙
回復薬が毒みたいだな




乗る必要は無いがランポス系はジャンプに対して上手く当たらないような動きしたり向こうもジャンプしてきて叩き落としにきたりはしてくる
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
