ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】4Gの発掘に疲れてFでもやってみるかー、とちょっと調べてみた・・・俺はFを諦めたホーム > MH4 > 【MH4G】4Gの発掘に疲れてFでもやってみるかー、とちょっと調べてみた・・・俺はFを諦めた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】4Gの発掘に疲れてFでもやってみるかー、とちょっと調べてみた・・・俺はFを諦めた

4Gの発掘に疲れてFでもやってみるかー、とちょっと調べてみた

4R8J7VZ.jpg

見切り+5(会心+50%), 穿龍棍技【穿凰】(穿龍棍の秘伝スキル), 一閃+3(会心率+20%、会心ダメージを1.25倍→1.5倍に), ブチギレ(火事場+2と真根性の複合スキル),
弱点特効(肉質が35↑ならさらに+5), 豪放+3(超高級耳栓&暴風圧無効&耐震+2), 絶対防御態勢(10秒+αで復活するどんな攻撃も1回だけ防ぐバリア), 真打+2(切れ味+1&攻撃力UP【特大】),
剣術+2(弾かれ無効&攻撃2回ヒット、2ヒット目はダメージ0.2倍), 激励+1(気絶半減と回避1をPT全員に付与), 格闘王(キックの威力上昇する穿龍棍の必須スキル)

俺はFを諦めた

スポンサーリンク

これで舞空術するんだろ?やべぇな




Fのモンスターはこんなのもいるのか




絶対防御体勢ってなんだよ・・・
もうモンハンじゃねえな




真打2とかゴミだろ
真打3が最適解ね




コラ画像にしか見えない




見切りと格闘王しかわからんw
今はこんなんになってんだな


前は既存スキルで押し出されて新規スキルをつけるのに苦労したけど従来のスキルがほとんどなくなっててワロス
関連記事
ブwwwwwwチwwwwwwギwwwwwwレwwwwww
[ 2015/01/11 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
