【MH4G】結局高低差って概念はどうだった? 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】結局高低差って概念はどうだった?ホーム > MH4 > 【MH4G】結局高低差って概念はどうだった?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】結局高低差って概念はどうだった?

mh4g_main_logo.png

結局高低差って概念はどうだった?
個人的には有りだけど武器種格差が大きくなったのは頂けない
不評なら水中戦同様次回作では無かった事にされるんだろうか

スポンサーリンク

モンスターは崖すら完全スルーPLは膝丈でも引っかかる
そもそも棒なら段差いらんし乗りで実用的なのは棒くらい

棒とモンスターのために段差と乗りというシステムがあるクソゲー
継続にしろ打ち切りにしろどうせ次もクソゲーにしかならんだろ
という風にしか思わせてくれない4Gの極まった産廃ぶりに愚痴しかでねえ




上手く調整されてれば好評だったと思う
本当に勿体ない




全体でバランスがよくなれば高低差自体は続投でもいいとは思うけど
今のバカみたいにモンスばっかり有利な調整考えると細々修正かけるより無くした方が早いだろうな

あと、高低差続投にしろ無くすにしろ虫がガン
ほんとバカだと思うわ
水中無くすことになったのに、新要素に直結した新武器出すとかほんと正気じゃないと思った




確かに調整次第だよなぁ
個人的に有りというのはある程度はマンネリが緩和されたと思ったからであって面白かったかは微妙なんだよね

高低差とは別にゲーム自体が作業を推奨する内容にどんどん走ってるのも怖い
ネトゲ的延命コンテンツはFに任せてこっちでは普通に楽しませてほしかった




地形もせめて、飛び道具遮断してくれたならまだ批判も少なくて済んだろうに。床も柱もグラビどころか岩や火球すら突き抜けてくるとかどうしようもないわ




段差でバックステップさせると転倒して攻撃チャンス
ジャンプ攻撃で追撃で大ダメージとかで、どっちにもメリットあって
戦略に組み込めたら違っただろうに

実際は、自然はハンターにだけ厳しい
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
