【MH4G】闘技場はどうしてああなっちまったんだ・・・ 猫のモンスターハンター通信

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【MH4G】闘技場はどうしてああなっちまったんだ・・・

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闘技場は1体相手にどこまで突き詰められるかというストイックなのでよかったのに
どうしてああなっちまうんだよ・・・

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クリアされると悔しいとか思っちゃうバカな開発だから
クリア後に限界TAに挑戦するストイックなのが喜ばれたんだが…
クリアタイムと一緒に使用武器やスキルと使用したアイテムが1画面表示されるだけでユーザー同士の競争心を煽れて盛り上がれるのにね




今回の闘技大会は1人でやるのがそもそも不正解だから仕方ない
ピアス目的ならタイム関係ないし野良で適当にやんなよ




9乙とか、アクション性捨てました
過去作とは全然ゲームデザイン違います宣言だからな

P2Gとか一乙だっけ?
それでもきちんと手順踏んだらかなり手堅かったからな
実に訓練って感じだった
所要時間と報酬のバランスは気になったが、明らかにPSというか
モンスに対する立ち回りはふつうに狩るより上達した




マリカで例えると腕だけでどこまでタイム縮められるかっていうTA的なものでいいのに
ライバル車や赤甲羅に落雷もある(敵しか使えない)状態でTAさせられてる気分になる
普通に考えればそんなのはTAとしておかしいと気付くもんだがなぁ




複数人でソロタイム上書きするし
ほんと作ってるやつらは池沼なのかと
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