【MH4G】amazonレビュー必死すぎワロタw 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】amazonレビュー必死すぎワロタwホーム > MH4 > 【MH4G】amazonレビュー必死すぎワロタw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】amazonレビュー必死すぎワロタw

ふいた
0人w

j2dn483.jpg

スポンサーリンク

必死にやってます!に草




何も知らないお父さんを逆恨みする可能性が・・・




ゲームに「夢中」じゃなく「必死」はアカンでしょうよw




凄いなあ、詭弁とすり替えの定番言動のオンパレードだ…哀れじゃのう、惨めじゃのう

必死に髪をむしる行為を…お父さん、止めたげてよぉ!!




こういうの見るとちょっと可哀想だな
お父さんは良かれと思って息子にプレゼント
まだ純粋である息子は理不尽さと懸命に格闘
プロハンがダレるほどなのにモンハン嫌いにならないといいな

これ見るとやっぱ開発者は死刑になるべき




この場合も必死=楽しいってわけじゃないんだよね

こんな糞ゲーに良評価付けてるのってこういう「子どもが喜んでいます」ってのが少なくないよね。
子どもじゃなくて、お前自身がやったレビューを書けよ

数時間プレイすればどんな糞ゲーなのか絶対わかる
関連記事
数時間でいったいどこまで行けるんですかねぇ
Amazonレビューはネガポジ問わずあんまり当てにならないから困る

でも必死はおかしいと思いますよ
[ 2014/12/31 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/03 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
