【MH4G】ハンマーは次回作で削除していいよ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ハンマーは次回作で削除していいよホーム > MH4 > 【MH4G】ハンマーは次回作で削除していいよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ハンマーは次回作で削除していいよ

mh4g_main_logo.png

ハンマーは次回作で削除していいよ
昔からウザかったし

スポンサーリンク

ティガ3ソロ一発A出してから出直して来いよ低能




ランスで余裕でした




文脈からハンマーに決まってんだろ糞動画勢が




何喚いてんのハンマーゆうた
闘技場なんだからハンマー以外を使っちゃいけない道理は無いでしょ




なんだまーた他人をゆうた認定するプロハン様か
こういう奴のせいで極限化なんてブツが出来上がったんだろうな




むしろ文脈を読み取ると「ハンマーじゃないとソロA取れんだろ、ハンマー削除するとかキチガイかよ」に読めるんだけど




切れ味やスキル構成,二頭同時という条件の時点で圧倒的にランスが有利




別に自分はどっちが有利不利なんてどうでもいいけどね、あの5個じゃ弓使うし




武器叩きするユーザーじゃなくて武器に激しい強弱の差を付けた開発者に文句を言うべき




いやむしろ武器叩き以外語る事のないゲーム内容に怒るべき

つい最近まで片手スレで「片手の三種スキル決めろ三種三種三種三種うううぅぅぅぅぅ(射精)」
みたいなノリで片手スレ住人に片手三種()決めさせようとして暴れてたアホがいたな
ウザい事この上なかった




太刀スレの三種くんが出張しちゃったのか(最近武器スレ見てないけど)




ユーザー全員が被害者だよな
ハンマーとかいうクソ武器をメイン武器にしてしまった奴もそのクソ武器使いから迷惑を被る人も皆被害者




ハンマー使用率100%は断固として死守




ハンマーが糞武器という具体的な根拠を挙げろ




あんまり気にするなよ
このゲームクッソストレス溜まる仕様だから、上手くいかない事を特定武器の使用者のせいにしたくなる奴が居てもおかしくない
そういえば片手スレの脳死罠師連呼はウザかったな




糞の役にも立たないスタン(おまけにスタンにおいてはチャックスの方が上位)
低火力
いたわりの無い本家での共存性能の低さ




まず1行目からして詭弁
重要なのはスタンよりも肉質である基本に変わりはない
更に硬い肉質や頭が高い等のデメリットに比べダウン時間が短いというリターンが少ないものもある
過度のスタン信仰は趣味スキルであるKOスキルや強打スキルを押すくらい下らんな
更に今作はスタン減衰率も高い
そしてDPSは並み以上であり低いと評することはできない
右前方に集中する判定をコントロールすれば右立ちでも左立ちでも共存は可能




人飛ばしやすい
SA弱くて共存しにくい
スタン(笑)の現環境
その割に火力は虫以下
あとテオ勢として言わせてもらうと頭付近を変なうろつき方して突進させたり足殴ってるふんまー氏ね

まあ少なくとも強い武器ではないよね
腕がまともならギルクエに来て迷惑ってことはないけど歓迎もしない
どうせ腕がまともなら棒大剣の方がいいし腕がまともな棒大剣は巷に溢れてるから




強要するようなことがないならどうでもいいが
強要する程ならそちらの方が
「効率厨・最強厨」として地雷の範疇に属するだけ

間合管理やスタンプすら択を知らないような糞は
どの武器を使ったところで地雷




ギルクエ回す上で最低限のラインを満たしてれば蹴るってことはない
ゴミ虫棒よりは上手いハンマーがいいし
まあ武器種が虫チャアクだからか何もしなくても虫4で部屋が埋まることが多いけど

俺あんまりチャアク使わないけど超高ぶっぱと切り上げしなければ飛ばさないんじゃ…
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
