ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】マジオスに大剣を担いで行きたいんですが、アーティとフレイムミラってどっちがダメージ出せますか?ホーム > MH4 > 【MH4G】マジオスに大剣を担いで行きたいんですが、アーティとフレイムミラってどっちがダメージ出せますか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】マジオスに大剣を担いで行きたいんですが、アーティとフレイムミラってどっちがダメージ出せますか?

mh4g_main_logo.png

マジオスに大剣を担いで行きたいんですが、アーティとフレイムミラってどっちがダメージ出せますか?
スキルは切れ味、弱点、会心[技]、集中、心眼、耐震がついています。
基本的にオイルが漏れている柔らかい部位を狙った場合でどうなるか教えて欲しいです

スポンサーリンク

火が有用なのは油を溶かして肉質が軟化出来るから
元から溶けてる所狙うなら龍の方が良い
耐震と心眼が死にスキル
ウカウカウじゃなくて、合わせた装備組む事をオススメします




ありがとうございます
龍が有効とのことですが、現在の生産可能大剣でアーティ以上のダメージを出せるものはありますか?




ないんじゃない?




わかりました、素直に専用装備組んでアーティ担いで頑張ります
ありがとうございました




あなたがアーティの全攻撃をあのでかいモンスの肉質優位なところに打ち込めるならアーティでもいいでしょうが
それでは手数が足りないので龍属性で堅いとこ叩いていく選択肢があるわけです
なので、あなたの腕次第となります




肉質情報出てないから誰もわからんよ
ただ、火は軟化できるだけでその攻撃力差を覆せるとは思わん
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
