【MH4G】真鎧玉が全く集まらない! 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】真鎧玉が全く集まらない!ホーム > MH4 > 【MH4G】真鎧玉が全く集まらない!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】真鎧玉が全く集まらない!

mh4g_main_logo.png

真鎧玉が全く集まらない!
助けて!

スポンサーリンク

レア8の発掘を溶かす
レベル86~125あたりのギルクエ
ふらっとハンターで半ゴア行かせる
イベクエダレン報酬の鎧石で調合




真鎧玉になるやつと剛鎧玉になるやつの違いってレア8か9かとかそういうことなのか!
極龍玉集めてこないと…ありがとう!




封じられし~じゃなくて英雄の~なら極竜玉は要らないよ




ということは英雄から出るレア8の武器を磨きまくればいいのか!
防具でもいいの?




防具でもおk
しかし物によっては研磨に極竜玉が要る




分かり易くまとめると

・武器と防具で違いはない
・封じ~から出た物はレア度に関わらず研磨に極竜玉が必要。英雄~から出た物には極竜玉は必要ない
・ポイントに変換する場合、封じ~から出た物でも英雄~から出た物でも、レア度が同じなら同じ物が貰える

因みに、封じ~からしか出ないレア10の武器や防具は
研磨に極竜玉を二個使うけど、ポイントに変換すると極竜玉一個と天鎧玉が貰える




めっちゃ詳しくありがとう!
これからは英雄レア8も持って帰りまくる!
レア10もいいね!
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
