ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】4Gになってギルドカードのランクアップの条件変わりましたか?ホーム > MH4 > 【MH4G】4Gになってギルドカードのランクアップの条件変わりましたか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】4Gになってギルドカードのランクアップの条件変わりましたか?

mh4g_main_logo.png

質問です
MH4Gになってギルドカードのランクアップの条件変わりましたか?
いつまで経っても色が銀のままです

スポンサーリンク

変わってないはずだから全部のクエストクリアして勲章埋めるぞー
ってしてれば勝手にプラチナや紫じゃないか?




ありがとうございます、変わってないんですね

クエの種類数えて220超えてるのに銀のままなので
ゲーム自体に問題がありそうですね
問い合わせてみます!




当然だけどゴグマジオスは倒してるよね




銀→金に上がる条件はクエ190種類とだけあるんですが
ゴグマジオス倒すのも条件にあるんですか?




どのサイトの情報かは知らないけどそれが間違ってる。
ラスボス倒さないとギルカが最高にならないのは毎シリーズ伝統だし、
自分や友人もゴグマジオス倒した瞬間にギルカがランクアップしてる。




MH4Gのwikiでみました
ギルカの最高は紫みたいですが途中の銀→金もゴグマがキーなんですか?




もう一度聞くけどゴグマジオスは倒して無いよね?
あと、自分が持ってるギルカの勲章の埋まり具合によると
金、銀、紫の順だと思うよ。
とにかく最高ランクにしたいならゴグマジオスを倒すしかない。




倒してません
最高ランクにしたいのではなくて銀→金に上がらなくて困ってます




銀はもう終わってるはず、ってのが読み取れなかったかな




金にまだ上がってないので銀のままなんです
ギルカの色はプラチナではなく銀です




ダラアマデュラは倒した?今のHRは?




ダラは倒しましたHRは100越えたくらいです
金にはまだなったことはないです




今の進行状況をボカさずに伝えろ

・村、集会所の進行状況は?
・クエの種類数えて220超えてる→クリアした種類数なのか、未クリアも数えてるのか
・銀とプラチナの見間違いではないのか(可能なら写メとかup)




村10まで集会所G2まで
村は9までは全部クリア済10は半分くらい
集会所は下位は全部クリア上位は多少穴が空いているがほぼクリア
G1は全部クリアG2は半分くらいです

写メはガラケーのため上手く撮れないですが
白い毛の上に赤と金マークがあって全体的にグレーです
ウネウネしたものが周りにあります
これがプラチナなんでしょうか?
辞典では蛇のっぽい雰囲気がありますが……




少なくとも銀じゃねぇわソレ




じゃあいつの間にかプラチナになってたってことでしょうか?
MH4のプラチナのカードは緑っぽかったですがGでデザイン変わったってことですかね




コレだろ?銀ではなく、プラチナ以降の段階だったかと
何段階目か忘れた

kZpAgKT.jpg




そうですこれが辞典でみたプラチナです!
プラチナ→紫だと思ってたのですがその間にもランクがあったんですね
もしかしたら自分はそのランクなのかもしれません
解決しましたありがとうございます




ちょっと、便乗を。

jmO9gMS.jpg

これは、どのグレードか解りますか。?




一番上
紫って呼ばれてるヤツ




おお、ありがとう。

と言う事は、山菜組引換券も最高の物が貰えるのかな。
関連記事
うねうね?自分的には白と言われてるやつだと思います
[ 2014/12/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
