ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】ラーギルクエに発掘装備で行ったら結構蹴られるんだがwwwホーム > MH4 > 【MH4G】ラーギルクエに発掘装備で行ったら結構蹴られるんだがwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】ラーギルクエに発掘装備で行ったら結構蹴られるんだがwww

mh4g141202_01.jpg

ラーギルクエに発掘装備で行ったら結構蹴られるんだがwww
防御上げ終わってるし耐性もマイナスでないし棒で鉄壁化してるのに何がいけないのか(´・ω・`)

スポンサーリンク
自分で答え書いてるじゃん




どこだよ…
ガンナーならスキル組みやすいし防御のアドバンテージ出来るからいいが剣士だとやっぱ刀匠が場所取り杉内




スキル詳細うp




刀匠高耳回避距離




高耳を耳栓にして5スロ無理か?




耳栓外しても4スロだから足りんな

バル棍やで
尚刀匠付き発掘太刀使って業物つけると蹴られない模様
業物ついたところで埋められない差があるというのに…




微妙




自分は蹴らないが蹴られても仕方ないとは思う




それは蹴るわwww
まずは高耳を耳栓にしようか

あとは武器も倍率低いとかなんだろ?




これは蹴れれてもしょうがない
回避1ぐらいは良いけど火力減らしすぎ




棒で業物無しはありえない
発掘装備ってのは発掘防具一式ってことなのか?




スキル捨ててまで見た目重視装備ってのがやっぱり不味いかwww
おれがホストの時はGルナも一式も全然オーケーなんだがな

業物にも出来るが距離で回避率上げて張り付けるからあんまり変わらんような
足だけファルメル
見た目は譲れんぞ~




業物無しでバルカン棒使って切れ味が気にならないって手数出せてないんじゃ
棒ならペダンみたいなのでもない限り業物は回避捨ててでも入れた方がいい




男キャラだと蹴る
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
