【MH4G】TBSの夕方ニュースでMH4Gの密着取材してたぞ 猫のモンスターハンター通信

初心者ハンターから廃人ハンターまでモンハンファンなら必見!
・当サイトリンクフリーです
・当サイトからのいかなる画像も許可無く転載することを禁止しています
ホーム > スポンサー広告 > 【MH4G】TBSの夕方ニュースでMH4Gの密着取材してたぞホーム > MH4 > 【MH4G】TBSの夕方ニュースでMH4Gの密着取材してたぞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑

【MH4G】TBSの夕方ニュースでMH4Gの密着取材してたぞ

TBSの夕方ニュースでMH4Gの密着取材してたぞ、ハンターの動きや音へのこだわりについてのVTRだった
スタジオで見てるメインキャスター 堀尾正明はOPムービーを見て、(実際のゲームでも)こんな風に動くんですねとか感想を言ってたが・・・
実際、あんな風に操作できたら苦労しねえよ




ネットニュースになるくらい批判と売上落ちてるから広告打ってきた感じだったな

12月の商戦で売りたいってのもあるんだろうが

広報とかイメージで誤魔化すんじゃなくてアプデや修正で真面目に対応しろよ、くそだわ




ゲームだから問題になってないがリコールもんの欠陥商品に近いわな
CM打って売り上げ図っても被害者増やすだけなのにな
今更手遅れだがバランスの不備を認めて早急に改修するのが最善の策だった




bOUx4Ep.jpg

vgtSEuO.jpg

これテンプレにしようぜ

スポンサーリンク
完全にキチ○イアピールだもんな
見てる人も楽しくないとダメだと思ってて
お手伝い番組では小型狩りは絵的におもしろくないから・・・とか
ほんと○ねよ




日本語によく似ているが実はまったく意味が違う言語で話してるんだろう
そうだと言ってよバーニィ




遊んでも楽しくないんですけど…
麻痺乗りでハメてボコるだけで見ている人も楽しくないと思うんですけど…




ペテン師




見てる人も楽しいゲーム←この考えが一番の問題点だな

要するにPV映えする動き、見栄えやインパクトを重視してるだけ
段差や壁からジャンプとか、攻撃で傾く地形とか、モンスターの派手で強そうな動きとか
そりゃ最初はおぉ!と思うけどさ
何度も何度も繰り返しプレイする上ではストレスの原因にしかならない




毎日でも食えるような奴が最終的に勝つ…ンッンー名言だな




FFの召喚獣と同じ発想だよな
ただしスキップ機能なし




普通逆なんだよなあ
どんなクソゲーでも見るだけなら基本は面白い
やっぱアホなんだね




細かい段差が多数ある立体的な地形
迫力ある絵が撮れる乗り攻撃
見た目も強さも凄い、狂龍&極限化

なるほどねぇ確かに見栄えはするだろうね




煽ってんのかこれ




詐欺といっても過言ではない
酷すぎる




やっぱり映像作品つくって監督気取りしてやがったかコイツ
こういう勘違い先進(笑)クリエイター(笑)野郎が台無しにしたんだなあ




遊んで楽しいのは当たり前()
ストレスばっかで全然楽しくないんですけど




開発は基本的に謝ったら負けみたいな姿勢だよね
好評です、自信がありましたとかそんなコメントばっかり




失敗を認めたら責任問題とその対応が発生するからな
辻本御曹司が責任取らされるとか許されないんだろう
220万売りました!Wミリオンですよ?
目標はともかく立派な成果でしょう!
少なくとも失敗はしてませんが何か?
こんな感じ




呆れられて次売れなくなるんだから根本的な解決になってませんよね?
って発想に至るならマジキチクソ開発の頂点に薄汚く転がるクズに元々なってないか

ホント救いようがねーわ開発もモンハンも




型落ち戦車数両で敵の大部隊を食い止めるのと
当時最強戦車の大群で同じ位の大部隊を食い止めるのは
やってることは同じでも後者のが前者にくらべ評価は下がるんだがな…

動員戦力(宣伝しまくり)に比べて情けないレベル




プレイヤーは俺達のモンハンをやってるんだから楽しいのは当然
見てる側も楽しませないと、とか思ってるのかな

確かに動画勢ならプロハン動画に費やされた時間も気にしないし
そうやって奇麗に行ってた立ち回りが乱入で崩れてgdgdになったり
セットプレイから乙しても「これは酷いwww」とかだけで済ませそうだな
関連記事
楽しいよ
[ 2014/12/19 22:09 ] [ 編集 ]
今作で開発とユーザー間の深い溝が表わになったからな。
古参ユーザーどころか2ndG世代まで離れていってるのはもう駄目だろ。

このインタビューでも答えているけど、結局今作は見栄えばかりに注力してるんだよなぁ。
全てが理想だけで作られた、みたいな。
今回ばかりは、開発はテストプレイを本気でしていないと思う。
[ 2014/12/31 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

画像付き武器派生表【全武器コンプリート!】
MH4(G)装備シミュレーター
オトモ武器
レア1
オトモ武器
レア2
オトモ武器
レア3
オトモ武器
レア4
オトモ防具
レア1
オトモ防具
レア2
オトモ防具
レア3
オトモ防具
レア4
